PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARS ミルクアイスバー♪

 
本日のアイス(笑)
DSC06596.jpg

【DARS ミルクアイスバー】


またまた懲りずにアイスネタ

こみちゃんのハートをガッツリ掴んで離さないコトバ♪


そ・れ・は!!!
DSC06597.jpg

きーかーんーーーげーんてーーーーーっ

魔法のワード(笑)


チョコ大好きR子お薦めアイスだし、期間限定って言われちゃ食べなきゃでしょー
DSC06598.jpg

えっと。。。
DSC06601.jpg

ドキっ( ̄▽ ̄;) バレた?

DSC06605.jpg

くれたん ごめんm(_ _)m
DSC06608.jpg


チョコアイスだからあげられないんだ・・・(なのにしっかりお座りして待つ娘・笑)

DSC06606.jpg


くれたん、とーちゃんが白いアイス食べてるよ~(笑)

DSC06607.jpg

「ホント?」とばかりに口元がうっすら緩む くれたん(笑)


このあと、まんまととーちゃんから『ホームランバー・バニラ味』をゲットしてますた(^^;


肝心なDARSアイスのお味は???

外も中もチョコチョコ尽くしなので食べ応えがあって美味しかった♪


チョコ好きな方はぜひお試しあれ~~~(*^^*)




illust4553_thumb.gif





♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪





スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

