PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり“芯”が好きっ♪

 
こんちは~

昨日から3連休ってみなさまも多いのかしらん?

って、あたしは3連休だけど、、、とーちゃんが急遽休日出勤になっちまって
今日はくれ子ちゃんとまったりデーでっす♪

天気もいいしこんな時はいつも出来ない『昼さんぽ』に連れてって
あげれるといいんだけど・・・
過去、散歩中に手からリードが二度外れた経験がトラウマになっちゃって
いまだに二人きりで散歩することができなくて。。。

今年は何とか克服して、くれちゃんと二人で散歩ができるようになるといいなぁ( ̄▽ ̄;)


くれ子ちゃんは基本家にいるときはひたすら寝てるので(笑)
特に天気がいい今日みたいな日は窓際を陣取ってこれでもか!ってぐらいに日光浴♪

でも、ちょっと起きる時もあるので

その時が遊ぶチャンスなのだーーー

DSC06721.jpg

ささ、くれちゃん あ~そ~ぼ~~~♪

市販のおもちゃも食いつくには食いつくんだけど・・・

それよりも『トイレットペーパーの芯』

これが一番楽しそうに転がしたりカミカミしたり楽しそうなのだ~
安上がりっちゃー安上がり(笑)
kajikaji.jpg

一心不乱とはこのことだね(*≧∀≦*)

ちょっと貸して~なんて声をかけようものなら『がるるるーーー』

いつもはカミカミしてビリビリにするんだけど・・・
DSC06722.jpg

今日は思いの外楽しくなかったらしくカミカミするのやめちゃった
DSC06728.jpg


DSC06729.jpg

寝た(笑)

DSC06724.jpg

と思ったら急に起きた!

心なしかこみちゃんを睨んでる?(笑)
DSC06744.jpg

トイレットペーパーの芯より『コングにウマウマを入れるだっちゃ』ってことか・・・( ̄▽ ̄;)

はいはい・・・(-.-;)

ウマウマ(豚の皮)入れたからど~ぞっ

レロンレロンしながらしばらくコングと遊んでたくれ子でした(笑)

そして、今また、寝てます。。。睡眠は大切だもんね

こみちゃんも、昼寝しよーっと(笑)


さて、明日は天気が崩れるとの予報だけど友達とイベントへ行ってきまーす♪


みなさま。。。引き続きステキな休日を!

illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 日常 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

