PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博2013 in パシフィコ横浜

こんばんは~

今日は12日からパシフィコ横浜で開催されている『ペット博2013』へ行ってきました!

ちみっと天気が心配だったけど・・・
(ちみっとどころじゃなかったんだけどね・・・苦笑)


会場入口で待ち合せしたのは、我が家と同じくらいイベント大好きな(笑)

まっくす・クレア家のまっくすママ、パパ、まっくすちゃん、クレアちゃんで~す♪

今日もかばいい娘達を激写するじょーーーって張り切ってたのに


デジイチまさかのバッテリー入れ忘れ!!!おーまいがーーーーーっ


ま、忘れたものは仕方ない(写真はまっくすママにお願いするしかね~な・笑)

っつーことで今回はスマホのカメラで撮影した写真での更新になりまする~~~

まっくすママ、よろちくびっ (まっくすママのブログ→

20130114_095038.jpg

会場オープン前に到着(道路がガラガラだったのだ)

最終日だし朝からみぞれ混じりの雨だったしで並んでる人も少なかった

まっくす・クレア家の到着を待って、いざ!会場へ!!!

いつものごとく端からグルっと見てまわることに。。。


洋服はね~この前asさんでガッツリ散財しちゃったからサラッと見るだけね(笑)


こういうイベントの時に必ず購入するのが

馬肉専門店の『Diara』さんのドライ馬肉パーフェクト

ところが・・・残念なことに売り切れでした(ちーん)
食べ物系はとーちゃんが担当なので他のものをいくつか購入してたみたい

(先日、横浜元町に店舗がオープンしたので今度お店に行ってみよ~っと♪)


本革でかなりお得にカラーとリードが作れるお店でクレアちゃんとくれ子がお揃いの
ハーフチョークを作っちゃった~(後で紹介しまーす)

そちらのお店でパチリ
mail[1]


NCM_0063.jpg

いやん、今日もオソロの洋服でカワイイぞーーー\(^^)/
NCM_0064.jpg

まともなおさしんが撮れてなくてごみん(ToT)
NCM_0067.jpg

これもボケボケだし(でも唯一3ワンのお顔が写ってるから載せちゃいまっす)

名前を入れるのに少し時間がかかるのでまた場内をブ~ラブラ。。。


くれ子ってばこの日もクレアちゃんにガウる始末・・・が、反撃くらってしょんぼりしてますた(当たり前だよ)
仲良く遊べるようになるにはまだまだ。。。だなぁ

NCM_0071.jpg

『パシャっとmyペット』っていうブースで写真を撮ってくれるっていうから獅子舞の衣装を着てパチリ♪

(あぁ~デジイチないのが悔やまれるーーー泣)


そして小腹も空いてきたので。。。
pethaku.jpg 

醤油ラーメン、天むす、手羽先、大分からあげ

みんなで食べるから美味しいね(笑)
NCM_0076.jpg

ラーメンを買いに行ってる父を目で追う娘

NCM_0079.jpg

まっくすちゃんもクーちゃんもイイ子でスタンバイちう(*^^*)

散々食べて・・・

あっ!!!しまたーーー お約束のソフトクリーム食べるの忘れたよ~~~パパさん(笑)


まだ見てないブースをサラッと見つつ、さっき作ったハーフチョークを受け取りに

でね、その隣でエクステを販売してるブースがあってイベント価格でお安く付けれるから
付けてもらっちゃった(ついでに購入・笑)


チラリと外を見たらすんげーーー大雪じゃないのーーー(;゚Д゚)!


こりゃ帰らないとマズイかもってことで早めにバイバイしたのでした!


まっくすママ、パパ、まっくすちゃん、クレアちゃん 今日も楽しい時間をありがとね
もう少しあったかくなったら横浜散策しようね♪


みなとみらい周辺の道路もこんなにまっちろ~~~
NCM_0081.jpg

会場を1時半過ぎに出て家に着いたのが4時半過ぎですた( ̄▽ ̄;)

大雪で大渋滞の中、運転を頑張ってくれたとーちゃんに感謝!

いや~でもね何事もなく無事、家にたどり着けてホント良かった


【おまけフォト】
DSC06779.jpg

クーちゃんとオソロのハーフチョーク
DSC06780.jpg

我が家はリードも購入

エクステはこんな感じ
DSC06775.jpg


DSC06781.jpg 

耳毛が少ないくれ子でも毛をすくう器具を使って簡単に装着できます
孔雀みたいな羽が可愛かったからもう1個買っちゃった♪

DSC06783.jpg

ハーフチョークとエクステをつけてみますた♪

うん、かばいい(*≧∀≦*) ←親ばかばかこみちゃん、大満足(笑)



さてさて、明日はお天気回復するみたいだけど道路は今日の大雪で凍ってるハズ・・・
通勤・通学等で外出されるみなさま、足元には十分注意しましょうね


illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| イベント | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

