PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フセ♪

今朝はバス停までの道のりを普段使わない筋肉を総動員して歩いたので
会社に着くなり疲れ果てちゃった こみです、こんばんは~(笑)

いや~スっ転ばなくてホントよかった( ̄▽ ̄;)

みなさまも大丈夫でしたか???


まだまだ路面凍結してる場所があるので引き続き気をつけましょーね



今夜は「フセ」をするくれ子の写真でプチっと更新です♪


「フセ」をするとき必ずと言っていいほど右手を折りたたんじゃう くれ子さん
DSC06759.jpg

まるで「おひかえなすって」みたいな感じ

くれちゃん、お手手出して~って言ってもすぐ引っ込めちゃう・・・

何度やっても(笑)


でもね、時々シュッと両手が揃ってる時があるのね
DSC06761.jpg

これこれ~~~(笑)


両手が揃ってるだけで賢い子に見えるから不思議~( ̄▽ ̄;)

DSC06770.jpg

お手手を折り曲げてる姿もカワイイけど・・・

こっちもカワエエのぅ~(結局何をしてもカワイイらしい・笑)


illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 日常 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

