PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島ウィンターチューリップ2013♪


こんちは!

昨日、今日と天気が良くて絶好のお出かけ日和な こみ地方

今日は初めての公園へ(またまた朝っぱらから・笑)

その様子はあらためて。。。(*^^*)



前記事の続きです♪


一足早い春がこ~んなにいっぱい\(^^)/

IMG_2714.jpg



IMG_2793.jpg

『江の島ウィンターチューリップ2013』

お友達のブログで拝見してちょうど見頃を迎えているっていう情報をキャッチ!
早朝から出かけて見に行ってきたのでした~
(めるもなママさん、情報ありがとん♪)


くれ子にはスリングインしてもらって、綺麗に咲いてるチューリップを撮りまくり♪

片っ端から激写する、ど素人丸出しなあたし(笑)


チューリップはコロンとしたフォルムが可愛くて大好きな花のひとつです


DSC06851.jpg



DSC06796.jpg



DSC06867.jpg

あか~しろ~きいろ~~~♪♪♪


DSC06869.jpg



tulip.jpg



IMG_2720.jpg

なんとかしてチューリップとのコラボが撮りたかったので苦し紛れにパチリ(笑)
目線はもらえたけど笑顔はもらえず・・・

IMG_2705_20130120163545.jpg

おっきなリースもあったのでパチリ

日が暮れるとイルミネーションも楽しめます


IMG_2712_20130120163836.jpg



IMG_2713.jpg

この紫色のチューリップがお気に入り♪

IMG_2771.jpg

優しい雰囲気だったので思わずパチリ

IMG_2734.jpg

懲りずにふたたびチューリップ&くれ子のコラボ写真にチャレンジ!!!
やっぱり笑顔はもらえず(ちーん)

IMG_2736.jpg

あげく『もーいいでしょ、こみちゃん!』って抗議されてしまいまつた( ̄▽ ̄;) ご・ごめんよぉ~

歩きたいのにスリングインで頑張ってくれてありがとね♪

頑張ったついでにもうちみっと付き合って~~~~~(鬼母だね・笑)


ってことでチューリップを満喫したあとは江の島シーキャンドル(展望灯台)へ。。。つづく(*^^*)


【おまけフォト】

DSC06872.jpg

ピンクチューリップ ~後方にうっすら見えるシーキャンドルと共に~

なんのこっちゃ・・・(笑)



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 江ノ島 | 17:04 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~
おぉーーー仕事忙しいんだね!
チューリップとえびせんべいでちょっとは
リフレッシュできたかな(^^;

あたしもチューリップがこんなにたくさんの
色があるとは知らなかったよん
しかもチューリップって春に咲く花って気が
してたからこの時期に見れたことにテンションUP!
くれ子とチューリップのコラボ写真は笑顔が欲しかった
けど・・・大あくびもそれなりに可愛いからいっか(笑)

いか焼で一杯!昼間じゃなければ確実に飲んでるな(^^;

| こみ | 2013/01/22 23:13 | URL |

☆tieさんへ☆

こんばんは~
tieちゃんもチューリップ好きなんだね♪
そうそうあのコロンとした形が可愛いよね(*^^*)
こんなにキレイな状態で見るのは初めてだったから
苑内に入った途端テンションあがるあがる~(笑)
写真撮りまくっちゃったよん

この日は天気も良くて暖かかったから余計に
春が来ちゃった感じですたー\(^^)/

くれ子ももう少し笑顔があると嬉しいんだけどなぁ(笑)
かわいいをありがとね♪ウレシスーーー(*^^*)

| こみ | 2013/01/22 23:00 | URL |

☆nonoさんへ☆

こんばんは~
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんです(^^;
ねー、この時期にチューリップって驚きでしょー
この日は天気も良くて暖かったからホント一気に
春が来た感じだったよ\(^^)/
あたしもねつぼみの時が可愛くて好きなんだ~

くれ子はスリングインで歩けないし、あたしに
こっち向けーーーって何度も言われたから最後は
大あくびで抗議されちゃった(笑)
エヘヘ、でも可愛いんだけどね(完全な親ばかっす・笑)

| こみ | 2013/01/22 22:54 | URL |

☆Laniママさんへ☆

こんばんは~
もうね、見た瞬間テンション上がっちゃって
妙な動きをしてたかも(笑)
それぐらいキレイだったよーーー\(^^)/
そうだよねチューリップって春の花って感じだもんね
冬に咲く品種なのかもね♪

チューリップとくれ子のコラボ写真も撮ってみたけど
相変わらず笑顔はもらえず・・・( ̄▽ ̄;)
あげく文句の大あくびだよ~~~(苦笑)
かわいいって言ってもらえるだけでウレシス♪
でもやっぱ笑顔が欲しいなぁ(笑)

| こみ | 2013/01/22 22:46 | URL |

☆くるみんさんへ☆

こんばんは~
めるもなちゃんのとこで情報ゲットして
早速行って来たよん\(^^)/
手入れも行き届いてるみたいですっごく
キレイなチューリップ達だったよ♪
片っ端から撮りまくる怪しいおばちゃんに
なってたかも(笑)
くるみんちゃんが撮るチューリップも
見てみたいぞーーー(^^;

チューリップとのコラボ写真、笑顔は
もらえない代わりに大あくびが撮れた~(笑)
エヘヘ、、、かわいいーをありがとね♪

| こみ | 2013/01/22 22:24 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

こんばんは~
そっかー江の島に3時頃ならどっちも見れるね\(^^)/
ライトアップされたチューリップやシーキャンドルも
ステキだもんね♪
ママさんのおさしん綺麗に撮れてたねーーー(*^^*)

スリングから顔だけ出してチューリップとのコラボ写真を
撮ろうと頑張ったけど・・・まったく笑顔なし(苦笑)
カート持って行けばよかったー(笑)

相模原公園に行って来たんだね~
青いベンチ、何気にカワイイよね(^^;
めるもなちゃんとの写真も楽しみだよん♪

| こみ | 2013/01/22 21:39 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

こんばんは~
菜の花やチューリップって春の花だもんね♪
ママ犬&リンタンが見たら信じられんって感じだよね(^^;
今年はやっぱり寒いよねーーー

くれ子は基本歩くのが好きな子だからスリングから出したら
ブルブルってして尻尾アゲアゲで歩いてたよ~(笑)

まだまだ寒さはこれからだよね・・・
暖かくして(外はなるべく見ないで・笑)春が来るのを
待つのだー(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/01/22 21:22 | URL |

こんにちはー^^

一足先に春気分を満喫しました~(毎度ながらの仕事中^^;)
週末から忙しくて睡眠時間も平均4時間でグッタリだったんですが
一気にウキウキ気分~♪
(PCを前にニコニコしてるから向いの席の同僚はドン引きかも・笑)

チューリップって子供の頃はシンプルな形&色しか知らなかったけど
色んな種類があるんですよね~
紫のチューリップも素敵だし~ピンクも赤も黄色も白も(全部!)かわいい^^

くれあちゃんの大あくび~あくびもカワイイって(≧m≦)

↑伊勢えびせんべい、大きい!!
そしてそして海鮮丼のウマウマたち~☆
いか焼きはやっぱりこみ家ではマストですよね^^
美味しい日本酒が飲みたくなる品々ばっかりでしたね♪

| ☆まーさん家☆ | 2013/01/22 13:49 | URL |

こんにちはー
わぁ、たくさんのチューリップ素敵~♪
私もチューリップ大好きです^^
コロンとした形がめっちゃかわいいですよね^^
色とりどりのチューリップが見れて
一足早い春気分を満喫できました~
くれあちゃんとのショットもかわいい♪

| tie | 2013/01/22 12:00 | URL |

こんにちは~

お久しぶりです~
チューリップ??ってビックリしちゃいました~
まだ冬まっただ中なのに、春気分になっちゃいました♪
チューリップはつぼみの時が一番可愛いです♪

くれちゃん、本当に文句いってるみたぁい
けどそんなくれちゃんも可愛いです~♪

| nono | 2013/01/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

チューリップめちゃめちゃキレイに咲いてますねー♪♪
チューリップって春の花って感じがしてたけど
こんな寒い時期でもきれいに咲くんですね(*^^*)
ウインターって名前が付いてるって事は、冬に咲く種類なのかな♪

くれあちゃん文句言っちゃったの?
でもそんなくれあちゃんのお顔もまたかわいいよ~( *´艸`)フフ
モデルさんお疲れ様でしたU^ェ^U

| Laniママ | 2013/01/21 22:28 | URL |

こんにちわぁ~♪

私もめるもなちゃんの所で見て
もう咲いてるんだ~ってビックリしたー。
こみさん、さっそく行ってきたんだね^^
ホント、見頃だね~
ロンカフェでフレンチトーストも食べてみたいし。

くれあちゃんのあくび写真。かわいいー^^

| くるみん | 2013/01/21 15:01 | URL |

こんばんはぁ~♪

ウインターチューリップ見に行って来たのね~(^O^)/
サムエル・コッキング苑ではチューリップとイルミが見られるって言うんで
お家をお昼頃出発して、江の島には3時ごろ着くようにしたの~
どちらも見られる時間にね(笑)
こみさんの撮った青空とチューリップをお昼の部で撮る予定だったんだけどー
日陰がいっぱいで暗い写真ばっかになっちゃったよ( ▽|||)
それにカメラの色の設定?がなんだかおかしくて(いじったわけじゃないんだけど・・・)
どれもイマイチだったよ~(TωT)
朝早く行ったほうが青空とチューリップのきれいなおさしんが撮れていいね♪
くれあちゃんとチューリップ、すごーく可愛く撮れてるよん♪
(私は抗議してるくれたんのお写真が可愛くて好きー(*^m^*) ムフッ)

この後、シーキャンドルに上ったのね~♪
めるもな家はまだ経験なしだからUPが楽しみ―♪

そうそう~^^
今日はね・・・ってもう日付変わってるけど、相模原公園行って来たの。
そこでくれあちゃんのまねっこしてあの可愛いベンチで撮って来たー^^

| めるもなママ | 2013/01/21 02:18 | URL | ≫ EDIT

さっき、29Q-styleさんで、菜の花見てきたけど、、、
お花が咲き誇るっていうのが、
こちらでは、信じられない><

チューリップ、あと4ヶ月くらい先のはなしかな、
暖かいっていいことだ~~♪

くれたん、スリングインお疲れ様、
あとは自由に歩けたかな~♪

暖かそうで、こちらまで嬉しくなるわ~~
外は、見ないようにしよう(笑)

| ママ犬&リンタン | 2013/01/20 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

