PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の公園でアホ走り炸裂♪

 
日曜日、横浜市金沢区にある『海の公園』へ行ってきました♪


IMG_2853.jpg



uminokoen3.jpg 


砂浜を走らせるのは久しぶりっ!


uminokoen.jpg 


あっちへこっちへ大暴れ(笑)


IMG_2895_20130122201839.jpg


鼻の頭に砂がつこうがお構いなし(笑)


IMG_2908.jpg


尻尾ぴーーーん!!!


IMG_2917.jpg


ま・まぶちぃ


IMG_2926.jpg


いつも言うけど顔がこえ~よ( ̄▽ ̄;)


IMG_2936.jpg

楽しいことはいいことだ♪

とーちゃんもかーちゃんも楽しそうにアホ走りする くれたんが大好きだじょ~


uminokoen2.jpg


水遊びは大好きだけど波は苦手なんだよね

でもこの日は海に来るのが久しぶりだったから果敢に波を攻めてますた(笑)


IMG_2950.jpg



IMG_2951.jpg


砂浜でダッシュしたあとは公園内をちみっと散歩


こちらの公園、潮干狩りやバーベキューなども楽しめます♪


ピクニックもできるみたいなので次回はおにぎり持参だな(*^^*)


IMG_2982.jpg

名残惜しいみたいだけど・・・(笑)

また連れてきてあげるから今日はこれでおしまいねっ


ささ、今度はとーちゃんとかーちゃんのお楽しみに付き合う番だよ~ん\(^^)/


よろちくびーーー



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 公園 | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

こんばんは~

砂浜で遊ぶのは久しぶりだったから大暴れしてたよ(笑)
水遊びは大好きだけど波が苦手みたいで格闘してた~(^^;
でも楽しそうにダッシュしてるのを見るとまた連れて来て
あげたいな~って思ったよん♪

tieちゃん、広島出身だもんね\(^^)/
ジューシーで美味しかったよぉ!!!
たま~にオイスターバーとか行くけどやっぱり炭火で
焼いた牡蠣は最高でした♪
次に行ったら追加で牡蠣盛りを頼んじゃうかも(笑)

| こみ | 2013/01/24 22:51 | URL |

こんにちはー
こちらにコメント失礼します^^

砂浜ダッシュ、くれあちゃん楽しそう~♪
いっぱいダッシュしたね^^
笑顔がいっぱいかわいい♪
こんなにうれしそうなら
また連れて行ってあげたくなりますね^^

牡蠣小屋ができているんですね~
広島牡蠣は最高ですよ~♪
堪能していただけてよかった^^
広島出身者としてはうれしいなぁ^^

| tie | 2013/01/24 11:43 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

こんばんは~

ごっちゃんも海が好きなんだね\(^^)/
くれ子は波が苦手なくせに砂浜は好きみたい(笑)
波がくるとものすごい勢いで逃げ回ってるよん(^^;
でもねこの日は久しぶりだったから波を相手に格闘
してたよ♪

帰るよ~って言うと踏ん張っちゃう、ごっちゃんカワイイなぁ
それだけ楽しいってことだから嬉しいよね(*^^*)
また連れてきてあげたいな~

ごっちゃん、トレーニング応援してるぞ~\(^^)/
くれ子も何かの拍子にひょっこり『立って』が出来るように
なることを願いつつ、頑張ろうね♪

| こみ | 2013/01/23 22:19 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

こんばんは~

砂浜は大好きみたいだよ~\(^^)/
水遊びは大好きなんだけど波が苦手だから
際までいくけど波がザザーーって来ちゃうと
もんのすごい勢いで逃げてくるの~(笑)
でも海に来るのが久しぶりだったから攻めてたよん♪

おぼっちゃま~ず達も砂浜が大好きなんだね(^^;
くれ子もおしまいだよーって言わなきゃ際限なく
走り回ってると思うよ(笑)
楽しく走ってるのを見るといっぱい連れてきて
あげたくなるよね(*^^*)

| こみ | 2013/01/23 22:07 | URL |

わぁぁ♪海だぁぁぁ♥
また海行きたくなっちゃった~>m<
くれちゃんめっちゃ楽しそう(*^_^*)
こんなに喜んでくれるとめっちゃ嬉しいですよね~♪
最後まだ帰らないってふんばる姿かうちのえちごやとかぶっちゃいました(笑)
えちごやも海好きで、帰るよ~って言うと、踏ん張ります(笑)

座れから立て~!難しいですよね><
そうそう前に出ちゃダメなんですよね><
地道にがんばりま~す♪
応援ありがとでっす♪

| echigoyalove | 2013/01/23 11:11 | URL |

こんばんはぁ♪

ほんま、楽しそうに走ってるね~~くれあちゃん(*≧ω≦)キャハハ♪
好きなんだねぇ~砂浜❤
喜びが伝わってくるぅぅぅ((・´∀`・))ンフッ♪

うちのおぼっちゃま達も、砂浜大好き♪
紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はホントに際限なく走ってるよぉ~~♪
中々連れてってはあげられないんだけど(A;´ 3`) ぁせぁせ

広いし、砂が気持ちいいんだろうなぁ(*>ω<*)
見てたら、うちも連れてってあげたくなっちゃったぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/01/23 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

