PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき小屋 横浜八景島海の公園店で昼ごは~ん♪


前記事の続きです!

海の公園でアホ走りをたーーーっぷり楽しんだ くれ子さん\(^^)/

お次はとーちゃんとかーちゃんが楽しむ番でーーーっす♪


海の公園に来た目的・・・


それは


じゃ・じゃーーーん!!!

IMG_3042.jpg 

牡蠣を食べに来ましたのーーーウヒヒ


IMG_3039.jpg 



IMG_3024.jpg

期間限定オープンです♪

IMG_3003_20130123202107.jpg


ワンコは外席になります
(テント&ビニール席も一部ワンコOK)


牡蠣・命のR子を誘ったんだけどあいにく直近に迫った資格試験の勉強で来れず

さぞや無念だったに違いない(笑)

とりあえず写真で食べた気になっておくれやっしゃ~(*^^*)


IMG_2999_20130123203404.jpg

焼きがきは一盛り 約1キロ (10~12個ぐらい)で1,500円

二人で食べるので焼きがきを一盛りと一夜干しセット、かき飯、かき汁
プラスとーちゃん用にショルダーベーコンを注文

IMG_3000.jpg

焼き担当はもちろんとーちゃん

軍手、トング、カキナイフは人数分貸してくれます♪

焼き方もお店の方が説明してくれるのでダイジョーブです


IMG_3005.jpg

かき飯


IMG_3010_20130123203419.jpg

ショルダーベーコン


IMG_3029.jpg

一夜干し


IMG_3019.jpg

あたちのウマウマは?な顔の くれ子さん

IMG_3022.jpg 

焼き焼きしてるとーちゃんをひたすらガン見(笑)


くれ子さんにはお約束のビーフアキレス

kakigoya.jpg

ビーフアキレスをまるで葉巻きのように食べる くれ子(^^;


そろそろ食べごろかな~

IMG_3007.jpg

ジューシーでめちゃくちゃウママーーー(*≧∀≦*)

さすが海のミルク!!!


R子~~~美味しいよ~~~( ̄▽ ̄;)


デビルとーちゃんはR子に焼く前、焼いてる最中、食べごろ、食べた残骸

それぞれのカキ写真をメールしてますた♪

(試験が無事に終わったら食べに来ようね・笑)


IMG_3032.jpg 

『とーちゃん、アタチにヤキヤキはまだでつか?by くれ子』


IMG_3034.jpg 

んん?何かゲットしたな(笑)


焼きがきも美味しかったけど一夜干しが美味しくてビックリ(°д°)


これは次回もリピ決定!!!\(^^)/



海の公園も楽しかったし、カキも美味しかったし


大満足な日曜日でした



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪
 




| 川崎・横浜 方面 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

