PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面シリーズ!今回は何仮面?(笑)


こんばんは~

去年の夏から秋にかけて色んな仮面に変身してきた くれ子♪

桃仮面から始まって、マンゴー仮面そして梨仮面(笑)

その度にアミアミをかぶって付き合ってくれる健気な真っ黒ちゃん(*^^*)

しばらく仮面の登場は無いと思っていた日曜日。。。

かき小屋で牡蠣を満喫した後、ちょうど開催されてた
フリーマーケットを見て行こうかってことになって
ぶらぶら見て歩いてたのね

そしたら、みかんと柿を売りに来ていた方がいまして・・・

何気にのぞいたら


DSC06915.jpg 



でたっ!!!


オレンジ色のアミアミーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ざっと見たところアミアミを着てる柿は1個だけ・・・


急いで買ったのは言うまでもありません(笑)


DSC06927.jpg 


なんて可愛いアミアミなんでしょ~(*゚∀゚*)


DSC06936.jpg

なんてかーちゃん思いの娘なんだーーー(親ばか~ん・笑)


そんじゃ、かぶる前に美味しい柿を進呈しまーす♪

kaki.jpg

柿も大好きらしい♪

甘くて美味しかったね!


じゃ、本番!行きまーーーす\(^^)/


DSC06919.jpg 



DSC06917.jpg



DSC06924.jpg 

相変わらずのどよよ~~~ん顔だけど(笑)

しっかり仕事をしてくれますた(*≧∀≦*)


ありがとね♪ くれちゃん


またよろしくねって言おうとしたら・・・

DSC06935.jpg 

先に言われてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

新色を見っけたら頼むね(笑)


↓↓↓ ちなみに今までの仮面シリーズです(^^; ↓↓↓


 桃仮面

 マンゴー仮面
 
 梨仮面

桃もマンゴーも梨も今回の柿も、全部同じっちゃー同じですが(苦笑)
よろしかったらチラ見してってくださいね~\(^^)/


それではみなさま、、、素敵な週末を



Have a nice weekend !!!



illust4553_thumb.gif




♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 日常 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

