PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~スノードロップ編~


こんちはー(*^^*)

今日はとーちゃん、日曜出勤の日

くれ子ちゃんとまった~り・ぬっくぬく~(笑)で過ごしたいと思いまーす♪


さて、昨日の土曜日。。。

各地で猛烈な寒波が襲来している中、昭和記念公園へ行ってきました!

さすがに人もまばらですた(^^;

ちみーーーっとさびしい感じも否めないけど、くれ子ちゃんはヒトもワンコも
少ないからルンルンで歩いてたぁ(笑)


IMG_3064_20130127091858.jpg

飼い主も防寒対策バッチリなら、くれ子ちゃんも まっくすママに編んでもらった
ベストでしっかり防寒♪
(とーちゃんとかーちゃんよりも暖かいに違いない・笑)


まずはカナール並木からふれあい広場へ向かいます

お目当ては

『アイスチューリップ』

今年は気温が低くて例年より開花が遅れているそうで2~3分咲きです
(昭和記念公園HPより)

tulipGARDEN.jpg

花壇展示になっていてチューリップやハートのトピアリーが可愛い♪

蕾がうっすら色づいてもうすぐ咲くよ~って感じも好きです

IMG_3058.jpg

ちーっとばかし少なかったね
もうちょっと日をおいてまた見に来たいね♪


次のお目当ては

『スノードロップ』

IMG_3071.jpg

こんな可愛い花、初めて知ったよ~

IMG_3074.jpg



IMG_3206.jpg


説明を読んで乙女ちっく全開な気持ちになる こみちゃん(笑)

ほんとにちっちゃい花だからよ~く目を凝らさないと見過ごしちゃう・・・


IMG_3220.jpg



IMG_3240.jpg 



IMG_3232.jpg

くれ子さんよぉ~、笑顔が欲しかったぜぇ~( ̄▽ ̄;)


でも、見ることができたから大満足!


IMG_3065.jpg

くれ子は花を見るよりもダッシュ!ダッシュ!だよね\(^^)/


寒かった割に写真撮りまくり~だったので
2回に分けまーす


♪ 遊びに来てくれてありがとでっす ♪




スポンサーサイト

| 昭和記念公園 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

