PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~ソシンロウバイ編~


本日2回目の更新になります。
(よろしければ前記事から見てみてくださいね♪)

可愛らしいスノードロップに癒された後、次に目指すは。。。

DSC07001.jpg


『ソシンロウバイ』


IMG_3077.jpg



IMG_3154.jpg

恥ずかしながらこちらも知らなかった~

写真を撮ってる方も多かったし甘い香りもしたのですぐに見つけることがでけたっ(笑)

こちらも開花はじめです♪

DSC07003.jpg

これ、ブワ~っと満開になったらスゴイだろうな~
(相変わらず陳腐な文章でごめんちゃい・笑)


IMG_3165_20130127103530.jpg 

甘い香がするから、真っ黒ちゃんも一生懸命身を乗り出して見てますた(^^;

食えないよ(笑)


すっかり楽しんでると思いきや。。。

IMG_3170.jpg 

こりゃまた失礼しやした~m(_ _)m


バギーから下ろしたら、この通り


IMG_3130.jpg 



showakinenpark.jpg

ベロ出しまくりで走りまくり~~~\(^^)/

最近、夜さんぽも満足に出来てなかったもんね

ただちみっと寒かったけど(笑)

でもまわりのヒトやワンコにビビることなく思いっきりダッシュできたから

ま、いっか♪


前記事のアイスチューリップ&スノードロップ、そしてソシンロウバイも
見頃には少し早かったけど見ることができてよかったぁ


そうそう、昭和記念公園と言えばとーちゃんが愛して止まない「ハム焼き」ですが・・・

お店が見当たらず(´ω`)

いつもある場所の他にも探したんだけど無かった

この時期は休業中なのかな?

せっかくお昼は作ってきたおにぎりと食べようと思ってたのにね~残念っ

きっと春にはまた会えるさ(笑)

でもね、悔しいから売店で「おでん」を買ったった


おでんとおにぎり。。。これはこれでウマーーーっしゅ(笑)


昭和記念公園、また来るぞーーー\(^^)/


【おまけフォト①】

IMG_2687_20130127103105.jpg

アップ好きなとーちゃんのための一枚(笑)


【おまけフォト②】

IMG_3080.jpg

こみちゃん、自己満足な一枚(笑)



illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 昭和記念公園 | 11:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

こんばんは~

テンプレのくれ子、かばいいって言ってもらえると
嬉しいーーーっす\(^^)/
周りに人がいないのをいい事にもう1回、もう1回って
何度も言ってたらちょっとヘソ曲げちゃったよん(笑)

スノードロップもソシンロウバイも初めて見たんだけど
どちらも可愛い花でテンション上がっちゃった(*^^*)
ちみっと見頃には早かったけどね(^^;
ままさんも見かけたらおさしんよろしくね♪

この日もひとりダッシュ祭りだったからべろんちょしまくり
だったよーーー(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/01/29 22:21 | URL |

こんばんはぁ♪

テンプレートのくれあちゃん、かばいいぃぃぃ❤

お花の写真、凄い綺麗~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
可愛いお花が、この時期にだけ咲くんですね!
実際に見てみたいっっ、って思いましたぁ~♪
青空とのコラボが素敵ですっっ❤
いいなぁ~、大阪にも咲いてる場所があるのか・・・
調べてみようかと思いました!!!

ダッシュするくれあちゃん、必ずべろんちょが出てるのねぇ(*´pq`*)ムフッ
かわゆすよぉ♪♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/01/29 00:01 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

こんばんは~

ロウバイ、初めて見たんだけど可愛い花だよね~
昭和記念公園だったらめるもなちゃんとも一緒に
楽しめるよん\(^^)/
まだちょっと蕾が多かったかな。。。
うんうん、あたしも黄色い花って大好きだよ♪

ままさ~~~ん、海の公園の「かき小屋」は期間限定
だけどぜひぜひ行ってみてね~美味しかったよん♪
うーーーまた行きたくなってきた(笑)

あたしもままさんのブログでちょいちょいステキ情報を
ゲットしてるのだーさんきゅうでっす\(^^)/

| こみ | 2013/01/28 21:14 | URL |

☆ピーママさんへ☆

こんばんは~

こんなに人が少ない昭和記念公園は
初めてだったよ(笑)
かなり寒い日だから当然だよね(^^;
でもねヒトもワンコも少なかったから
アホ走りし放題なくれ子だったよ(*^^*)
ピーくんもヒトやワンコが少ないとルンルン
なんだね!一緒だよー\(^^)/

ハム焼き屋さん、冬の時期は休業なのかなぁ
あたしは食べられないんだけどとーちゃんは
来ると絶対に食べてたからそりゃもうかなり
凹んでますた(笑)
春になったら営業してくれるといいんだけどね♪

| こみ | 2013/01/28 21:04 | URL |

☆tieさんへ☆

こんばんは~

あんなにヒトがいない昭和記念公園は
初めてだったよ~(笑)
天気は良かったけど寒かったーーー(^^;
くれ子はヒトもワンコも少なかったから
尻尾アゲアゲでダッシュしまくってたけどね♪
チューリップは今の時期に咲くように栽培
してるみたいだよん
ちょっと見頃には早かったー(*^^*)

スノードロップ、可愛い花だよね♪
あたしも初めてみたから見つけられた時には
「あったーーー」ってテンション上がりまくり~
ちっちゃくてね、ホントに可愛い花でした♪

ハム焼きは、とーちゃんがえらく落ち込んでて
見ててホントに可哀想だった(笑)
春になったら営業してくれるよね~(^^;

| こみ | 2013/01/28 20:53 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

スノードロップとロウバイって初めてみたけど
可愛い花だよね~\(^^)/
ちっちゃな花だけに見つけた時は「あったーーー」って
テンション上がりまくり(笑)
ロウバイは甘い香りがしてすぐに見つけられたよ~
(つーか、木だからすぐわかるんだけどね・笑)

激しく走るもんだからかなりブサ笑顔だけど(笑)
くれ子はそんなのお構いなしてベロ出しまくりで
走ってた~(*^^*)

良い事たっくさん訪れるといいなぁ( ´艸`)

| こみ | 2013/01/28 20:36 | URL |

こんにちはぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ロウバイ^^
私も昨日、ある場所に見に行ったんだけど、そこはわんこNGエリアだったから
結局見られなかったんだぁ~(>▽<;;
(昨日は激さむだったし、私だけ写真撮ってる間、待たせるのも可哀そうだったんでね~)

昭和記念公園はきれいに咲いてるね(^^)/
私もね、今までロウバイ・・・知らなかったの~(汗)去年、ブロ友さんのとこで知ったの^^
可愛いお花だよね^^
黄色いお花って大好き♡

ハム焼き~!私も好きで食べるよ♪
今回はお店見つからなくて残念だったね。
暖かくなったらまたリベンジしてね♪

あと~~~何何ぃ?
海の公園に限定で牡蠣が食べられるお店出てるの??
これは行かなきゃだわぁ~~♪
いつも こみさんのブログにお邪魔すると素敵な情報が載ってて
参考になるわぁ~~♪情報ありがとー!

こみさん☆彡
先日は温かいメッセージありがとうございました^^
まだ完全ではないけど、今日から復活しましたので
またよろしくお願いしま~す(^^)/

| めるもなママ | 2013/01/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
昭和記念公園、広いし綺麗だしいいですよね~
もう少し暖かくなったら久しぶりに行きたいなぁ~
前の記事でハム焼きのこと知って、今度行ったら絶対食べる!
って思ってたのに、もしかして無くなったかも?(T.T)
人もワンコもいないとルンルンで歩くくれちゃん、
ピットと同じですね(^w^)

(先日はお祝いメッセージありがとうございました(*^^*))

| ピーママ | 2013/01/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
寒いけどお出かけしたくなるようないいお天気でしたね^^
昭和記念公園、もうチューリップがあるんだぁ
知らなかった~
咲き初めなんですね
蕾のチューリップもかわいい♪
スノードロップ、知らなかったけれど
すごくかわいいお花ですね^^
見てみたいなぁ
ロウバイもそろそろ時期なんですね^^
黄色がかわいいなぁ
くれあちゃんはいっぱいお散歩できて
大満足だったね^^
ハム焼きは残念だったけれど次回は
ゲットできますように^^

| tie | 2013/01/28 00:28 | URL |

こんばんはー^^

こちらは雪景色ですが、早い春を感じました♪
スノードロップは可憐だし、チューリップもカワイイし
ロウバイは青空に黄色なんて、この季節に何色が一番映えるか
考えて黄色になったのかなーなんて思っちゃいました^^

くれあちゃんはダッシュで笑顔炸裂ですね☆
セーター、素敵です!

最後のスクっと1本伸びたロウバイ、良い事が訪れそうな感じがしちゃいますねv-22

| ☆まーさん家☆ | 2013/01/27 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

