PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターでお買い物♪


こんちはーっ


今日は朝から、くれ子ちゃんのカリカリを買いにホームセンターへ!


DSC07144.jpg

ウマウマっつーか、カリカリね(^^;

今、くれ子ちゃんが愛用してるカリカリは日清ペットフードさんの
『jP STYLE 体重管理に配慮したい犬種群用』なんですが・・・

くれ子ちゃん、出されたものは何でもガツガツ食べる食欲旺盛っ子なので(笑)

体重管理に配慮したいってところが気に入ってこちらにしてます♪


今日は2袋購入!


DSC07143.jpg

じゃんじゃん買っても1回に食べる量は決まってるんだよ・・・くれ子さん(笑)



DSC07150.jpg



DSC07148.jpg 

バギーから身を乗り出してとーちゃんとかーちゃんの動きを監視ちう♪


DSC07152.jpg

ウマウマ(おやつ)を買ってもらえるもんだと思ってるみたいで
時々、舌なめずりな くれ子です(笑)


ホームセンターってなんか楽しくてついつい長居しちゃう こみ家ですが・・・

時間が経つにつれ、歩かせろアピールな娘(笑)


DSC07153.jpg 

買い物のあと、ホームセンターの周りを散歩だな~


でも、いつも思うけどこうしてワンコと一緒に買い物が出来るって有難いコトだよね。。。

くれたん、今日も付き合ってくれてありがとね\(^^)/


【おまけフォト】

DSC07156.jpg

に・に・にくきゅうーーー か・かばえぇーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はちみっと遠出のお出かけ~~~
寒いけど天気はいいみたいなので思いっきり楽しんでくるどーーー\(^^)/


みなさまも楽しい日曜日を過ごしてくださいね♪


illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす! またね~(^-^)/ ♪





| 横浜 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

