PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大富農園さんでイチゴ狩り♪


節分の日だった日曜日

伊豆へイチゴ狩りに行ってきましたー\(^^)/

一緒してくれたのは。。。

もちろん(笑)

きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ちゃんです

場所は昨年もお邪魔した静岡県伊豆の国市にある『大富農園』さん


ichigo2013_ohtomi.jpg



DSC07215.jpg

紅ほっぺ、あきひめ、とちおとめ の三種類が楽しめます♪
(個人的には紅ほっぺが美味しかった


オープン間もないからほぼ貸切状態で食べまくり(笑)


ichigo2013_ann.jpg

ann♪ann♪もパクーーーっ

IMG_3286.jpg

sonaちゃんパクーーーっの写真、、、取り忘れちった(ゴメンよ~)

IMG_3272_20130204215117.jpg

イチゴの花ってカワイイね♪

IMG_3279.jpg

ついでに葉っぱの水滴も。。。


IMG_3290.jpg

ド・あっぷなイチゴ(笑)


ichigo2013.jpg 

くれ子さんはやっぱりあまりイチゴが好きじゃないみたい・・・
ポイップクリームのところだけベロベロしてた(笑)

イチゴ美味しいのになぁ( ̄▽ ̄;)


IMG_3330.jpg

くれ子?annちゃん、、、どーっちだ?(^^;


DSC07173.jpg

ann♪ann♪が可愛いから載せちゃおうっと♪


30分間、思いっきりイチゴを楽しんだ きりん家とこみ家でした~


あぁ~美味しかった(*^^*)



 ささ、次は空中散歩を楽しむよーーーん



illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす! またね~(^-^)/ ♪




 
スポンサーサイト

| 伊豆〔日帰り〕 | 22:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

くれあ以外はみんなイチゴ好きなのに。。。
いつも買ってくるスーパーのヤツよりも断然
美味しいはずなのになんでだろ~(笑)
クリームをつけた部分だけペロペロしてたよ(^^;

エヘヘ~ドアップ写真、わかっちゃったね(笑)
くれ子はヒゲがボーボーなんだけどannちゃんは
ツルンって綺麗なの~(*^^*)

30分イチゴ食べまくりで楽しい時間だったよ~ん♪
う~~~また食べたくなってきた(笑)

| こみ | 2013/02/08 18:19 | URL |

こんばんはー^^

ツヤツヤ苺にかわいい仔たち~(≧▽≦)
幸せですね♪♪♪
アップ写真は、annちゃん!
コメ見たら、当りのようですねーv-218

くれあちゃん、やっぱり苺はあんまり好きじゃないんですね~
酸っぱいのかな?
苺についたクリームだけ食べるなんて、むしろ贅沢!(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/02/07 22:33 | URL |

☆tieさんへ☆

こんばんは~

去年と同じ農園でイチゴ狩りしてきたよ~\(^^)/
紅ほっぺが甘くて美味しかったじょ♪
わんこと一緒に楽しめるってホント有難いよね!

くれ子は今回もまったく食べてくれず(ちーん)
その分あたしがかなり食べまくったよん(笑)

そうそう近所のスーパーで買ったフツーのイチゴは
食べてた~(笑)
もぎたての方がジューシーで美味しいのになんでだろ?(^^;
クリームだけは必死にベロベロしてますた♪

| こみ | 2013/02/06 20:49 | URL |

こんにちはー
annちゃんsonaちゃんとイチゴ狩りだったんですね^^
真っ赤なイチゴめっちゃおいしそう~♪
こうやってわんこと一緒にイチゴ狩りできるって
すごくうれしいですね^^
くれあちゃん、今回もイチゴは食べなかったかぁ
家では食べていましたよね
お友達と一緒だったから
食べるより遊ぶほうがよかったのかな^^
でもクリームを食べているくれあちゃんかわいいぞ~^^

| tie | 2013/02/06 12:09 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

こんばんは~

あまおうも美味しいよねーーー大好きだよん♪
それなのにくれ子ってばイチゴがあまり好きじゃない
みたいでホイップクリームのとこだけベロベロしやがった(笑)
紅ほっぺも甘くて美味しいのにねぇ(^^;

ここは予約が必要ないしカートでも大丈夫だからお薦めでっす♪
もし、行かれる時は前日にHPで確認をした方がいいみたい
イチゴの状況によっては午前中でクローズとか臨時休業とかに
なるようなので(^^;

ブログ見て、行ってきたんだ~ってニヤついちゃったじょ(笑)
パパさ~~~ん、一夜干し美味しいよね♪
あたしも次回リピ決定だよ\(^^)/
焼きガキもハマるよね♪ うぅーーー食べたくなってきたぁ(^^;

| こみ | 2013/02/05 23:57 | URL |

☆きりんさんへ☆

こんばんは~

この日も楽しい時間をホントにありがとね♪
パパさんも去年のリベンジができてよかったよ~(笑)
きりんちゃんの作戦のおかげで超うまうま♪なイチゴに
出会えたもんね\(^^)/ さすがだ、きりんちゃん♪

バギー、心配ないよ(笑)車に積んであるからいつでも
使えるよ~ん♪
やっぱバギーやカートの方がイチゴ狩りしやすいかも~
どアップ写真はann♪ann♪で正解!!!
デヘヘ顔のannちゃんカワエエのぉ(*^^*)

| こみ | 2013/02/05 23:45 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

こんばんは~

12月の中旬からできるみたいだよ~
こちらの農園はワンコも一緒に楽しめるの(*^^*)
バギーでもOKだし抱っこ(スリング)でもOK
飼い主、食べるのに一生懸命だからバギーの方が
いいかも(笑)
おぼっちゃま~ず達はイチゴ大好きなんだね~
いいなぁ(^^; くれ子はあまり好きじゃないみたいで
ホイップクリームだけはものすごい勢いでベロベロ
してたよ(笑)

お友達ワンコはイチゴが大好きだから美味しそうに
食べてますたーーー(*^^*)

| こみ | 2013/02/05 23:37 | URL |

☆Laniママさんへ☆

こんばんは~

そっかーパパさんは果物全般あんまり好きじゃないんだね~
うちはねバナナ以外はフツーに食べるの(あたしとしたら
なんでバナナは食わねえんだよって感じだけどね・笑)
くれ子もイチゴには食いつかないんだよ~食いしん坊なのに
ヨーグルトとまぜまぜすると食べるんだけど(^^;
30分だからパパさんにはちみっと我慢してもらって(笑)
LaniママもLaniちゃんとぜひぜひ~(*≧∀≦*)

大正解♪ どアップ写真はannちゃんでーす!
見分け方、わかっちった???(^^;
ポイントはヒゲでーーーっす
くれ子には立派すぎるヒゲがボーボーっす(笑)annちゃんは
反対にツルンってしてま~す(*^^*)

空中散歩と言える写真がまったくもってナッシング
なんだけどよかったら見に来てね♪

| こみ | 2013/02/05 23:29 | URL |

こんばんはー!

いちご狩りいいな~♪♪♪
いちご大好きだから今年は行ってみたいな☆
ついこないだ、スーパーで紅ほっぺ食べたよ~^^
私もあまおうの次に好き(笑)

くれあちゃん、いちごあんまりお好みじゃないのね。
ホイップのほうが甘いもんね~(笑)
わんこと一緒にいちご狩り・・・今年こそ計画するじょー!

かき小屋さん、行って来ました~♪
焼きガキ・・・ハマっちゃった(笑)
こみさん一押しの一夜干しも食べたよん♪
これはパパがかなりお気に入りのようで、次回もリピ決定だって~♪

| めるもなママ | 2013/02/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

アップはann♪ann♪だね!でへへ顔♪
赤いイチゴがもうないかも…なんていわれてたのに、超うまうま♪なイチゴに会えたね!
これも遠くまで早起きして駆けつけてくれた、こみ家のおかげだよ…
くれたんのバギー貸してくれてありがとね!ずっしりann♪ann♪が乗ったので、その後車輪の具合などおかしくなってないか心配ですが…ぷぷぷっ!
去年参加できなかったおとうさんも大満足でしたよん。いつもありがとね!

| きりん | 2013/02/05 11:39 | URL |

こんにちは♪

もぉイチゴ刈りが出来るの?
凄い美味しそうに真っ赤なイチゴ( ´艸`)
わんも一緒に行けるの?
バギーならOKなのかな??
うちのおぼっちゃま達なら、食いまくりそうだわ~~(爆)(≧▽≦)
ドアップのイチゴ!
可愛いぃ~♪
もちろん、くれあちゃんも、すんごく!!カバイイよぉ~(*^ー゚)

お友達と一緒で、楽しいねぇ~!(^^)!

続きも楽しみにしてますね~(*´▽`*)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2013/02/05 10:52 | URL |

こんにちは♪

イチゴ狩りいいな~☆☆
くれあちゃんはイチゴあんまり好きじゃないんですね。
うちだったらきっと〝わー!イチゴいっぱいだぁ!!〟って大興奮だろうなぁ・・・笑
私もLaniと行きたいけど・・パパがイチゴ(果物全般)あんまり好きじゃないから
いつもヤダっていわれてます(|||_|||)ガビーン
どアップなのは・・多分annちゃんかな?
ほんとにそっくりでわかんないけど、多分見分け方がわかったかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ
・・ってそんな事いっときながら大ハズレだったら超恥ずかしいけど。。笑

続きの空中散歩も楽しみに見に来ま~す♪♪

| Laniママ | 2013/02/05 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

