PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロープウェイで空中散歩♪


前記事の続きです♪


※写真が多いですがお付き合いいただけると嬉しいっす! m(_ _)m



いちご狩りを満喫した後、向かった先は。。。


伊豆の国パノラマパーク』でーっす!!!


ロープウェイに乗って片道約7分間の空中散歩のはじまり~はじまり~\(^^)/

IMG_3361.jpg

ワンコは抱っこで乗れちゃうステキな乗り物(笑)
(ただ乗車できるのは抱っこが出来るワンちゃんだけみたいなり・・・HPより)


IMG_3366.jpg

ロープウェイからパチリ

マシンガントークに夢中になりすぎて空中散歩らしい写真をまったく撮ってなかった(ちーん)


sona.jpg

sonaちゃん、パパさん抱っこで空中散歩堪能ちう(^^;

DSC07245.jpg

annちゃん、江の島エスカーはちみっとビビっちゃうけどロープウェイは平気みたい(笑)
ベロでちゃって楽しそうだぞーーー(*^^*)

DSC07248.jpg 

あらん!こっちの真っ黒ちゃんもベロだして楽しそうだのぉ♪

頂上に到着して降りると観光地でお約束の記念撮影
気に入ったらあとで購入してね!システム(笑)

うん、記念だからもちろん買ったさ~(^^;


そしてそして山頂展望デッキにはこんなのがあったよ~~~

IMG_3367.jpg

これは入るっきゃないでしょーーー
(きりんちゃんから足湯があるからね~って聞いてたからタオル用意してきたもんねっ

もうね、ぽっかぽかで気持ちエエ~~~ 極楽♪極楽♪


看板に偽りなし!とはこのことで、目の前に広がる絶景がこれ↓↓↓

IMG_3384_20130205195854.jpg

ぬぉ~~~~ん、すんばらしい眺めだこと(((o(*゚▽゚*)o)))

癒されるぅぅぅ

そしてまたもや楽しすぎて足湯の写真撮ってなーーーいっ(-。-;アセアセ

う~~~温泉行きてぇぇぇ(笑)


足湯を出たあとはトイレで出すものだして(^^;

レッツ・山頂散策♪


少し歩くと『下駄供養塚』なるものが!
伊豆長岡温泉で務めを終えた下駄を供養する塚なんだって(HPより)


IMG_3412_20130205195903.jpg

ちみっと失礼して記念にパチリ


IMG_3418.jpg




IMG_3444.jpg



IMG_3425.jpg



sonaann.jpg

仲良し姉妹♪


またまた写真は撮ってないけど『幸せの鐘』からパチリとした富士山♪

IMG_3467.jpg

びゅーてぃほーーーーー

ぐるりと1周散歩して展望デッキに戻って休憩タ~イム♪

IMG_3400.jpg



yakidango.jpg



DSC07262.jpg

うるうる目線で何かを要求ちう?(^^;

IMG_3388.jpg

sonaちゃんは眠そうだね(笑)


ロープウェイは楽しかったし、だんごも美味しかったし、
何といっても足湯だな(^^;

つつじが咲く時期に来るのもいいかもね♪

うふっ、また来る理由ができちゃったよーーーん


【おまけフォト】

DSC07258.jpg

恐る恐る飲んでみた!

思ってたほど衝撃は受けず(笑)
ぺぷしに近いかな。。。とーちゃんはどくたーぺっぱーって言ってたけど

ちなみにお茶の味はしなかったっす♪

休憩したあとは空中散歩ふたたびで下山しますた

そしてそして待ちにまった昼ごはんへと続きま~す(*≧∀≦*)



illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす! またね~(^-^)/ ♪





| 伊豆〔日帰り〕 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

