PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまびこさんで昼ごは~ん&虹の郷♪


こんばんは~

今日は首都圏でも積雪10cmの予報が出てたけどまったく積もらず・・・
朝も余裕を持って家を出たけどフツーに会社に着いちゃった(^^;
(JRを使ってる方は間引き運転とやらでタイヘンだったみたいだったけど)

明日からは少し気温があがるのかな

インフルエンザや風邪も流行ってるから気をつけましょー!


では、前記事の続き。。。


伊豆の国パノラマパークから少し車を走らせて修善寺へ

やって来たのは

手打ちそば やまびこ』さんです♪


テラス席ワンコOK

yamabiko2.jpg 

ワンコ連れは専用の入口からになります
靴を脱いで店内を通ってテラス席へ
靴を脱ぐって新鮮(笑)

天気が良くて風がなければテラスでも耐えられるかな(*^^*)


yamabiko.jpg

二・八の手打ちそば、ウマーーー(*≧∀≦*)

野菜蕎麦はきりんちゃんの言う通りお野菜てんこ盛り
(ブロッコリーなんかひっくり返っちゃってるし・笑)

揚げたて自家製がんもどきはフワフワで美味しかったし
山芋と野菜のかきあげ、自然薯の磯辺揚げも美味しすぎ♪

食事を頼むと野菜スティックとお新香が付くんだけど
野菜スティックに付ける味噌がピリっとしてこれまたウマーーー


そしてお酒飲める組のきりんパパさんとこみちゃんでぽんしゅを少々(笑)



IMG_3478.jpg



DSC07276.jpg 

きりんちゃんにお酌してもらたーーー\(^^)/ ありがとー



5月頃までなら自然薯が食べれるようなので、また食べに来たいなぁ♪


やまびこさん、ごちそうさまでした♪


昼ごはんのあとはやまびこさんからスグのところにある『虹の郷』へ
(歩いても行けちゃう距離だよ~)

IMG_3639.jpg



nizinosato.jpg

この日はシュッポ♪シュッポ♪シュッポッポーーーに乗車してみたよん

もちろん娘たちも一緒ね

(ワンコOKの車両はステッカーが貼ってあります)

nizinosato2.jpg

おとなしく電車を楽しむパンダ犬達(笑)

楽しくて何より♪


nizinosato4.jpg

電車を降りて散歩を楽しむパンダ犬達(笑)

sonaパンダ&annパンダの近くに行きそうで行けない、くれパンダ。。。

IMG_3545.jpg

パパさん抱っこが大好きだけどsonaパンダもたくさん歩いたね♪

IMG_3562_20130206214253.jpg

真っ黒パンダ2ぴきはエッホ♪エッホ♪と歩きまくり
ホントによく歩くよね(笑)


IMG_3601.jpg

懐かしい赤いポスト


nizinosato3.jpg

器用に丸太を渡る2ぴき

IMG_3610.jpg

annパンダは・・・渡るの断固拒否!みたい(笑)

結構歩いたから休憩をば・・・

IMG_3618_20130206215124.jpg

食ってばっかだなってツッコミはナシでお願いしまつm(_ _)m

nizinosato5.jpg

パンダ犬達にはきりんちゃんが買ってくれた焼き芋を進呈!!!

この焼き芋がめちゃくちゃ甘くて美味しかった♪

IMG_3636.jpg

ぷっくり具合が可愛くて思わずパチリ

あッと言う間に閉園の時間になっちゃった

nizinosato6.jpg

久しぶりにannちゃん抱っこにチャレンジする こみちゃん

幸せの重みが腕いっぱいに広がったよ~(*≧∀≦*)


きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、annちゃん

この日も楽しい時間をありがとね(たくさんのお土産もありがとー)

また遊ぼうネ♪



illust4553_thumb.gif




♪ 遊びに来てくれてありがとでっす! またね~(^-^)/ ♪





スポンサーサイト

| 伊豆〔日帰り〕 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

