PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな贈りもの♪


一昨日のこと・・・

編み編みや縫い縫いが致命的に苦手な こみちゃんの為に

お友達からまたまたステキな贈り物をいただきました\(^^)/


DSC07316.jpg 

いつも仲良く遊んでくれる『まっくすママ』からでーーーっす♪

ありがとーーー

まっくすちゃん用に編み編みしてたんだけど作成途中で
サイズがちみっと合わなくなっちゃったらしく。。。

『よかったらくれあちゃんにどうかな?』って

ありがたや~ありがたや~~~(感謝・感謝)


早速、着せて記念撮影


まずは正面から♪

DSC07320.jpg 


横からはこんな感じです♪


DSC07332.jpg


いいね~、くれたん 似合ってるじゃないのー

サイズもピッタリ!

DSC07336.jpg

後姿もパチっとな

まだまだ寒い日が続くからあったかセーターは助かります♪

良かったね、くれたん(*^^*)

DSC07345.jpg 


まっくすママ ありがとね



そして明日から3連休って方も多いのかな?

って言ってるあたしも3連休なんだけど(笑)


お休みの方もお仕事の方も

ステキな週末を過ごしてくださいね~



illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 日常 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

