PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスーンカフェ たまプラーザ店へ♪

久しぶりにエスニック料理が食べたくなって行ってきました♪

『モンスーンカフェ たまプラーザ店』さん

テラス席がワンコOK

テラスだけど今の時期はビニールが掛かってて
ストーブも点いてるので問題なし!


この日はワンコ連れのお客さんが多かったような


DSC07355.jpg

くれ子はどうしても他のワンちゃんを見つけちゃうとワンワンしちゃうんだよね

ほとんどの場合、くれ子だけがワンワンしてるんだけど(苦笑)

この日も椅子の隙間から見つけてガルル~~~( ̄▽ ̄;)

DSC07362.jpg

視界に入らなければ特に騒がないのであたしのコートで目隠し作戦

DSC07373.jpg



20130208.jpg 


目隠し作戦が効いたのか大人しくなってくれた(笑)


20130208_3.jpg

この日食べたメニューは

パッタイ(海鮮焼きビーフン)、グリーンカレー(&タイ米)
ランチセットの生春巻き・海老トースト・春巻き・海老蒸しギョウザ
デザートはマンゴープリン

美味しく完食でっす\(^^)/


飼い主達が食べてる最中は・・・

20130208_2.jpg

デビフのビーフアキレスをカジカジ

取られちゃ危ねーとばかりに背を向けてカジカジする くれたん♪

誰も取らねーっつうの(笑)

20130208_4.jpg

マンゴープリンが美味しかったのでくれたんにもちみっとお裾分け♪

美味しかったね~ くれたん\(^^)/


DSC07422.jpg

尻尾アゲアゲで駐車場を闊歩する くれたん


DSC07424.jpg

また食べに来ようね!



illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 19:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

こんばんは~

エスニック料理が食べたくなると時々
お邪魔してます♪
テラス席なんだけどビニール&ストーブ完備
なのでこの時期は助かるよ(笑)
そっかーtieちゃんは辛いものが苦手でmasaさんは
エビがNGだったね。。。う~ん、ちみっと残念っ(^^;

クレアちゃんのワンワンする姿って想像できないじょー
でもそんな時はやっぱり目隠し大作戦だよね(笑)

あたしは編み編みも縫い縫いもまったく才能が無いので
こうして作っていただけて感謝です
似合ってるかな?ありがとね、tieちゃん♪

| こみ | 2013/02/11 18:59 | URL |

こんばんはー
モンスーンカフェいいですね^^
アジアン料理おいしいですよね~
といいつつ辛いものは苦手な私と
エビがダメなダンナなので
なかなか行く機会がないんですけどね^^;
でもおいしそう~♪
うちも他のわんこを見つけると
吠えちゃいますよ~
同じように目隠し作戦したりします^^
くれあちゃんもアキレスをおいしそうに
食べていてかわいい~♪
おちりショットが好きだなぁ^^
くれあちゃんのお洋服、暖かそうでかわいい^^
よく似合ってるよ~^^

| tie | 2013/02/11 00:33 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

タイ料理って時々食べたくなるんだよね(^^;
パクチーが好きだからどんな料理を頼んでも
入ってるから嬉しくて~(笑)

チョビちゃんも背を向けて食べる派ね(笑)
そうそう絶対に取らないのにね(^^;
マンゴープリン、くれあも美味しかったみたいで
もうないのに手をペロペロしてたよ~

みんな編み編みできて羨ましいなぁ~
不器用なかーちゃんを持ってくれ子は不憫なんだけど(^^;
みんなが素敵な洋服を作ってくれるから幸せものだよね♪

| こみ | 2013/02/10 22:44 | URL |

こんにちはー^^
タイ料理、美味しそう~♪♪
そういえば最近、食べに行ってないなー

チョビも背をむけて食べる派ですよー(笑)
絶対に取らないのにねっ^^;
マンゴープリンを食べたくれあちゃんの舌が長!!!
美味しかったんだねー^^

↓お友達の編んでくれたセーターもすっごく似合ってますね~
すごい上手!!!
お正月にチョビにセーター編んで放置していたのを思い出した!
。。。今年着れるかなぁ(爆)

| ☆まーさん家☆ | 2013/02/10 17:13 | URL |

☆くるみんさんへ☆

こんちは~

エスニック料理が食べたくなると行っちゃいます(^^;
この日はテラス席にワンコ連れのお客さんがたくさんいて
でもワンワンしてたのはくれ子だけだったよ( ̄▽ ̄;)
視界に入らないと大丈夫な時もあるんだけどね(笑)

そうそうあたしもワンコOKだったら入ってみたいお店
いっぱいあるもんな~
(たまプラってワンコOKのお店が少ない気がするよー)

天海さん、ホントにワンコOKなの~って思ったけど
店員さんもフレンドリーだしいいお店だよね♪
ますます江の島が好きになっちゃったよん(笑)

| こみ | 2013/02/10 15:13 | URL |

こんばんわぁ~♪

モーンスーンカフェ、行ってみたいんだ~
って去年から言ってる気がする(笑)
テラスはワン子連れが多かったんですね^^
今やワン子がOKじゃないとお店も流行らないかもね。

くれあちゃん、プレゼントのお洋服を早速着て行ったんだね^^
温かそうでいいねー。

>こみさんも天海に行かれたんですね~
この時期店内OKってありがたいですよね

| くるみん | 2013/02/09 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

