PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀 くりはま花の国へ♪


こんばんは♪

3連休初日の昨日、神奈川県横須賀にある『くりはま花の国』へ行ってきました!

IMG_3736.jpg




IMG_3713.jpg

マーガレット(かな?)


IMG_3733.jpg

アイスチューリップは見頃を過ぎちゃったみたい。。。


IMG_3715.jpg

ポピー・コスモス園前広場には雪の遊び場が!!!

なんでも苗場から雪を直送してきたんだって

子供たちがキャッキャしながら遊んでましたよ~♪

くれ子ちゃんも端っこの雪に近づけてみたけど反応薄かった( ̄▽ ̄;)
フワフワの雪だったらまた反応が違ったかな?


ポピー・コスモス園はビニールで覆われててなんともさびしい感じですた(^^; 


気温はかなり低くて寒かったけど、何せアップダウンが激しいから
頂上まで行ったらうっすら汗をかいちまった

とーちゃんとかーちゃんが息も絶え絶え必死こいて歩いているって言うのに

真っ黒ちゃんは元気モリモリすれ違う子供達に激吠えしながら
尻尾アゲアゲで歩いてた~(笑)


IMG_3741_20130210163705.jpg

ちょいとひと休み(^^;


IMG_3744.jpg




IMG_3749.jpg


第2駐車場近くの四季の花壇を目指してお散歩再開♪

エッホ♪エッホ♪と歩くおっさんとおばちゃんとワンコ(笑)

少し歩いたら見えてきたよ~~~

今日のお目当ては『スイセン』だったのだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


kurihamahananokuni.jpg



IMG_3768.jpg



IMG_3758.jpg
(これもスイセンなんだろうか?)

いい香りがプ~ンと(だから他に表現の仕方があるだろ・笑)


IMG_3767.jpg

ロウバイも見れた!!!

老体にムチうって歩いてきた甲斐があった


次回はポピーがブワ~っと咲いてる頃に来たいな~(笑)


まだ歩き足りない真っ黒ちゃんの為にココから歩いて
ランチのお店へ向かいまーす( ̄▽ ̄;)


illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 神奈川 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

