PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッシーズで昼ごは~ん♪


『行くぜ、東北。レールに乗って、こりゃたまらん・らん♪』

最近、JR東日本のCMで流れる曲をついつい口ずさんでる こみです♪ こんばんは!

一緒に温泉につかってるおばぁちゃんの「へたくそっ」って言い方が何とも
微笑ましくて見る度に東北へ行きたくなる~~~(笑)

ま、あたしのどうでもいい話は置いといて(^^;

前記事の続きにいきます♪

くりはま花の国からの~んびり歩くこと約30分

IMG_3780.jpg
(来る途中の道沿いにもスイセンが咲いてた~)

やって来たのは

『Rosshies』さん

昨年5月以来、2度目になります♪

(そう言えば前回もくりはま花の国に来た時だった!前回の記事です→

IMG_3784.jpg



rosshies2.jpg

店内一部ワンコ専用席があるから寒くても平気~って思ってたら

予約のお客様でいっぱいでテラス席しか用意が出来ないとのこと・・・

がぁ~~~~~ん

仕方ないここまで来たからには寒さに耐えてランチしてみせますとも!

お天気がいいのがせめてもの救い~

そしたらね、てっきり置物だと思ってたストーブ(上の写真右下のヤツね)

火を点けてくれました\(^^)/

ものすご~く暖かいってわけじゃないけど気分的にあったかい♪

そしてまた前回同様に何を食うか悩む・悩む・悩む(笑)

散々悩んで頼んだ料理がコチラ↓

rosshies.jpg 

アボカド料理がたくさんある中、今回はココットと和フライを頼んでみました

ココットはお野菜がゴロゴロ入ってて食べ応え抜群です♪明太子がアクセントになってて

うまーーーー(*≧∀≦*)

和フライはアボカドの天ぷらなんだけどシンプルで激ウマっす♪

うままーーーーー(*≧∀≦*)

スウィートチリソースか塩でいただきます(あたしは塩が好きかも)

ごはん物はとーちゃんが海老とバジルリーフの炒め物withライス(雑穀黒米)

ピリリと辛くて

お~いすぃ~~~~~(*゚▽゚*)

あたしが頼んだ料理の名前・・・忘れちった(ちーん)

雑穀黒米がほんのり酢飯でその上に柚子こしょうで炒めた野菜がゴロンゴロン

マヨネーズソースみたいなのをかけて食べるだけでも美味しいけど
こみちゃんはナンプラーをちみっとかけて食べてみた。。。

お~いすぃ~~~~~(*゚▽゚*)


美味しすぎて寒さを忘れるところだったよ~(笑)


IMG_3874_20130210175319.jpg

あたちにウマウマはないでつか?(by くれ子)

今回はくれたんにもワンコごはんを頼んだよ♪

IMG_3835.jpg



rosshies3.jpg

バナナとカブ?っぽい野菜以外は完食(カリフラワーと大根)

バナナは家でも食べないから仕方ないけどカブっぽい野菜もダメだったか~(笑)

残しちゃってゴメンナサイm(_ _)m


また直ぐにでも来たいお店なんだけど。。。

横須賀はちみっと遠いなぁ

でも遠いけど行くだけの価値はある美味しくてステキなお店です♪

ごちそうさまでした(*^^*)


【おまけフォト】

お店から少し歩いたところの道沿いにもスイセンがたくさん咲いてました
(一枚目とは違う場所です)

IMG_3918_20130210175527.jpg



IMG_3889.jpg



IMG_3911.jpg 

スイセンをバックにパチリ

IMG_3919.jpg

思いがけずスイセンを見ることが出来てラッキー♪




この後、またのんびり歩いてくりはま花の国へ戻ったのでした(*^^*)



illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 横須賀・逗子・三浦 方面 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

