PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜さんぽ 山下公園編♪


3連休の最終日は横浜さんぽ♪

IMG_3984.jpg
(大さん橋から見た みなとみらい)

毎度おなじみ、大さん橋の駐車場に車を停めて

まずは山下公園で「ハト狩り」に精を出す くれ子( ̄▽ ̄;)


※あまりに狩りが激しいためカメラマン・こみ 追いつけず(ちーん)


一瞬で修羅場と化する公園(笑)


「くれあだっちゃーーー!あちょぼーーー♪」


ハトさんは遊びたくないと思うよ・・・。



IMG_3989.jpg
(山下公園からのベイブリッジ)



IMG_3988.jpg

波は怖いくせに~(笑)



IMG_3993.jpg

この日も垂直しっぽで歩きまくりですた♪



IMG_3999.jpg

観光船乗り場横にあるデッキでパチリ



IMG_4005.jpg

トイレに行ったとーちゃんをバギーから身を乗り出して待つ 忠犬・くれ公(^^;

あたちを置いてかないで~と悲痛な叫び声をあげながら・・・。

こうなるとこみちゃんがなだめても全く聞いてくれず、ひたすらトイレの方を


ガン見!!!


う~ん、かーちゃんとふたりっきりになっても
大人しく待っていられるようになるには、まだまだ先のようです


次回、元町&中華街編に続きます♪



illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




| 横浜 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

