PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜さんぽ 元町&中華街編♪


横浜さんぽの続きです

山下公園から向かったのは元町♪

motomachi.jpg

『Motomachi  dog』さん と 『Diara』さんへ

ワンコイベントで必ず購入するのがDiaraさんの馬肉を使ったおやつ♪

元町に店舗がオープンしたと聞いていたので1度来てみたかったのだ

お友達のブログで見た通り試食がたっくさん(笑)

お目当ての商品も購入できたしお店の方とも色んなお話が出来てよかったです♪

何度か元町には来てるけど【PET  BAR】って気づかなかった~

ワンコに優しいんだね~♪

今度またゆっくり遊びに来たいなぁ
 

元町さんぽのあとは中華街へ

土日祝日の中華街の混み方はスゴいものがあるね

中華街と言えば食べ歩きでしょ!

IMG_4022.jpg

ひすい生煎包は野菜がたっぷりであたしでも食べれた!!!

ウマーーーっしゅ

皮がもっちもちでカリっとしてて美味しいのだ

行列ができるのも頷ける

IMG_4023.jpg

こみちゃん的、中華街での定番です(笑)


IMG_4026.jpg

想像してた味とちみっと違ってた・・・。



chinatown.jpg 

くれ子ちゃんにはビーフアキレスを進呈

相変わらずブサ顔で堪能ちう(笑)

あまりにヒトが多かったのでこれにて中華街さんぽは終了♪

大さん橋へ戻りまーす



ハイっ、戻ってきました(笑)

IMG_4044.jpg 

「BLUE」の文字を入れようとすると、くれ子ちゃんは残念な感じに。。。

IMG_4045.jpg

これぐらい近づかないと表情がわからず


IMG_4069.jpg

親ばか承知で・・・カワユスなぁ~(*≧∀≦*)


ひとしきり撮影会をしたところでお隣の『YOKOHAMA  LOTUS』さんで

IMG_4077.jpg

焼きたてフランスパン(バター付き)とスコーンを買っちゃった♪

まっくすママおすすめの「さつまいものスコーン」は売ってなかったけど

ブルーベリーとチョコとくるみの3種類をお買い上げ

車の中で食べるつもりが歩きながらパクパク(笑)

ホントだ!うんまーーーーーい\(^^)/

ちなみに焼きたてフランスパンも美味しかったでっす♪

連休最終日も食ってばっかの こみ家でした




illust4553_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 横浜 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

