PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の中でも洋服?


こんちは♪

今日は午後から友人と遊びに行くので簡単なお話で更新でーす(*^^*)



くれあのニガテなもののひとつに『洋服』がありますが・・・(^^;

もう少し洋服に慣れてもらいたい こみちゃんの野望と(笑)

抜け毛対策として家の中でも洋服を着せてます♪


DSC07296.jpg

お留守番の時は裸族なのであたしが会社から帰って来たらおやつ片手に

装着開始(笑)

DSC06704.jpg

フルさんのツナギを愛用してます

以前は着せるのに一苦労だったけど最近はほんの少しだけ着せやすくなったような・・・
(でも、まだおやつの力を借りないとひとりじゃ着せられないっす)

DSC07318.jpg

おやつをもらえないとわかったらこの態度(笑)

そんな顔したって着せちゃうんだけどね


そうそう赤いツナギの方が毛羽立ってきたから新しいツナギを調達しよーっと(笑)



それでは みなさま、、、素敵な週末を



Have a nice weekend !!!



illust4553_thumb.gif




☆ 遊びに来てくれてありがとです!またね~(*´∀`*) ☆



スポンサーサイト

| 日常 | 12:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆Laniママさんへ☆

こんばんは~

くれあもオラオラするよ~~~
『ちくそーーーっ こんにゃろ!こんにゃろ!』って
言いながらひとしきりプチ暴れ(笑)
Laniちゃんと同じで着せちゃえばしばらくは脱げないと
悟るみたいで諦めるって感じだよん(^^;
少しづつは慣れてるような気がするけどね~

ディアラ、行ってきたよー\(^^)/
うんうん、試食パラダイスで食いまくり~(笑)
お店のお姉さんにワンコラしつつ出すものすべて
躊躇なく食ってたよ(汗)
どうせ食べるんだから大人しく食べればいいのにね(^^;

| こみ | 2013/02/17 21:04 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

こんばんは~

えーーーっ!多少寒さを感じないとお毛毛って
伸びないものだとは( ̄◇ ̄;)
くれ子もなかなかお毛毛が伸びなくていまだに
カットってしたことないの~
お毛毛は伸ばしたいからしばらく悩みそう(苦笑)

真っ黒ちゃんだからついつい赤い洋服を選んじゃう(^^;
可愛いって言ってもらえると嬉しいよん♪あんがとー
しいなくんも後ろ足びろ~んってするんだね
あたしもこの姿、可愛くて大好きだよ~ん\(^^)/

| こみ | 2013/02/17 20:46 | URL |

こんばんは~♪

くれあちゃん、お洋服見て逃げてったりはしないんですね~
うちはクローゼットを開けただけでスゴスゴとハウスに避難・・・
超食いしん坊なくせに、そんな時ばっかりはおやつでも出てきません^ロ^;
でもね、着ちゃえば何事もなかったかのようにしれ~っとしてます。
着せた直後はオラオラ~!クソクソクソ~!!!(言葉が悪くてごめんちゃい。)
って座布団掘りまくりだけど∵ゞ(≧ε≦o)
くれあちゃんはオラオラしませんか?笑

↓ディアラ、行ってきたですね~♪
くれあちゃんも試食パラダイスでウホウホだったかな( *´艸`)
見てたら私もまた横浜行きたくなりました☆☆
てか腹減った~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 笑

| Laniママ | 2013/02/16 21:18 | URL |

こんばんはぁ♪

そうなんだぁ、くれあちゃんはお家の中でもお洋服着てるんだね~(*^_^*)

うちのおぼっちゃま達は、お家の中は裸族ですぅ♪
少しでも、体毛を伸ばして貰いたくて(毛根さんに???爆)
多少、寒さを感じないと、体毛は伸びないって聞いたから・・・(A;´ 3`)
さすがにお外で裸族はこの時期ありえないしぃ~~(≧ヘ≦ )

お友達のお家や、実家なんかでは、着せたままにするんだけど・・・
抜け毛対策に!!!
貧毛だからねぇ、うちのおぼっちゃま達・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

赤いつなぎ、可愛いぃっ❤
それにっっ!!!
びろ~~~んっっと伸びたあんよ
最高に、かばいいぃぃわぁ(*≧ω≦)キャハハ♪
紫愛(しいな)も、よくやってるぅぅぅ❤

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/02/16 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

