PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・スヌード♪


こんばんは~

今日は初めてのサロンでシャンプーして来た くれあ♪
いい香りがプ~~~ン(笑)

スッキリくれたんの様子はまたあらためて・・・(^^;


さて、くれあの被り物と言えば「果物ネット(通称:アミアミ)」が定番でしたが

ついに正真正銘、ホントの「スヌード」を買ってみました~

ま、スヌード着けるほど耳毛がフサフサじゃないんだけど

お友達が超絶かばいくかぶってるのをブログで拝見して

一目惚れ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC07502.jpg
asさんの「どこでもぬくぬくスヌード ドットガラ」

お店のお姉さんの残り僅か!って言葉も後押しになって(笑)

お買い上げーーーっす

DSC07513.jpg

これから良からぬ事が起きると悟った瞬間の くれたん(笑)


ほいじゃ、遊びに来てくれたみなさんに初・スヌード姿を見てもらおっ!


じゃ・じゃん♪


DSC07489.jpg

ププっ。。。 どうしましょ(笑)

snood.jpg

似合ってるんだか似合ってないんだかよくわかんないけど

とりあえずカワエエーーー(*≧∀≦*)


やっぱりアミアミとはまったく違うってことが判明(当たり前だよ・笑)


あまりに可愛いからちみっと遊びゴコロが・・・


DSC07493.jpg

ネックウォーマーにしてみた(笑)

これはこれでアリだな(^^;

DSC07541.jpg

ううっ。。。くれ子~いつもこみちゃんに付き合ってくれてありがとだっちゃー(*^^*)


【おまけフォト】

asさんでパチリとした時の写真です

IMG_3981.jpg

ちなみに・・・
スヌードしてないバージョンのお写真を
asさんのブログ『まめつぶ』に載せていただいてマス



illust4553_thumb.gif





☆ 遊びに来てくれてありがとです!またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

