PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Deco's Dog Cafe田園茶房で昼ごは~ん♪


日曜日は午前中、駒沢のスナビさんへ。。。

春物の新作を見るだけ~のつもりが、なぜかしっかり予約して店を出るという(笑)

一気に春が来ちゃったよ~~~\(^^)/ 楽しみ♪♪♪

あ~あ、また散財!って思いながら結局一番ウキウキしてるのは

何を隠そう こみちゃんだったりしてね(^^;

(自分の洋服買うより数倍楽しい・笑)


実はこの日、午後3時から奥沢にあるトリミングサロンで
シャンプーの予約をしていたのでその前に腹ごしらえ

サロンからほど近い田園調布でランチをすることにしました♪
(サロンへは電車で一駅なのだ)


『Deco's Dog Cafe田園茶房』さん
(去年、aco家と来たお店です→

ドッグカフェなのでワンちゃんがワラワラたくさん(笑)

IMG_4093_20130218212939.jpg
カフェラテ


IMG_4099_20130218212943.jpg
デミグラスソースのオムライス

とーちゃんオーダーはビーフシチュー(写真取り忘れ)


どちらもウママーーー(*゚∀゚*)

帰ってきてからHPでメニューを再確認したらサイドメニューに自家製ピクルスが!

今度、たのもーっと


くれたんにはチーズヨーグルトケーキをオーダー

IMG_4100.jpg



IMG_4117.jpg

自分のケーキってわかるのかしらん?


IMG_4122.jpg 

もうね、運ばれて来た途端チーズケーキをガン見するする(笑)


小さくカットして、召し上がれ~~~

IMG_4119.jpg 

相当ウマイらしい(^^;


IMG_4120.jpg

美味しすぎてキョトン顔の くれたん♪ そしてなぜかカメラ目線(笑)


飼い主もそしてくれあも大満足なお昼ごはんでした\(^^)/
 
ごちそうさまでした♪


居心地良くてゆっくりしてたら、サロンの予約時間ギリギリに(汗)


急いでサロンへ向かったのでした!



illust4553_thumb.gif




☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*)  ☆





| 自由が丘・田園調布 方面 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT