PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DETAILさんで初シャンプー♪

 
またまた日曜日の話です♪

Deco's Dog Cafe田園茶房さんでランチの後は

この日のメインイベント

世田谷・奥沢にある『DOG DETAIL』さんでのシャンプーでっす♪ 

DSC07585.jpg
(はじめてのサロンでシャンプーしてきたでっす) 
 

以前、DECさん主催の撮影会でお世話になったサロンです
(その時の記事です→

こちらにはくれあと同じブラックソリッドの『ちゅらちゃん』がいます

し・しまった、、、お写真撮らせてもらうのすっかり忘れてた(ToT)

ちゅらちゃ~んって呼んだらトコトコって来てくれて嬉しかった~
(くれあは相変わらずワンワンしてたけどね)


今回は初めてだったからシャンプーコースの他に「泥パック」も付けてみた(笑)

1時間ほどで終わるそうなのでそれまでは自由が丘の街をブラブラと♪
(とーちゃんと二人っきりで自由が丘に来たのって何年振り?笑)

くれたんがいないと何かこうしっくりこないっていうかミョーな感じっす。。。


連絡が来てお迎えに行くと、見違える程キレイになった くれたんがそこに(笑)

店長さん(男性)とも仲良くできたみたいでよかった~

次回はちゅらちゃんとツーショット写真が撮れるといいなぁ


家に帰ってきてパチリ

DSC07553.jpg
可愛いリボンもつけてもらっちゃった
 
DSC07554.jpg
写真だとツヤピカがいまいち伝わらず・・・

DSC07572.jpg
キレイになったですって言わんばかりに握手連発(笑)

DSC07586.jpg 

また、シャンプー&お手入れしてもらおうね\(^^)/

(3日たった今でもいい香りがする くれたんです♪)


【おまけフォト】

DSC07593.jpg

こんな可愛い写真をサービスで頂いちゃいました♪ ありがとうございました!



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 東京 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

