PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、また散財・・・

くれあの買い物になるとなぜかいつもより倍率アップ、さらに倍!って感じで
買いたい衝動が抑えられなくなる私(笑)
土曜日も見に行くだけーーーのつもりで駒沢にある「INS Dog」さんへ

先日、ずっと欲しかったリメイクデニムのキャリーバッグを購入したばかりなのに
また買ってしまった(あうう)デニム地のところがナイロン地なので軽い軽い(^^
私よりダンナくんが一目惚れ(笑)行く場所によって使い分ければいいよね、って
言い聞かせて買っちゃいました~

IMGP1155.jpg

早速、家に帰って入り心地を確認してもらうべく、くれあに入ってもらいました
IMGP1156.jpg

おっ、暴れることもなくすんなり入ってくれた(笑)
でも・・・目線の先にはおやつがあったんですけどね~まだまだバッグの中で大人しく
していられるには、おやつの力を借りないと無理かな~ そのうち慣れてくれればいいや

で、今日は午後からグランベリーモールへ行ってきました~(出没率、高っ)
ダンナくんの買い物を済ませて、お決まりのジョーカーさんとペットパラダイスさんへ

ジョーカーさんで新種の魚系おやつ発見!!!(地道に推進活動中・笑)
IMGP1197.jpg

まずは恒例のこみちゃん試食ターイム(こんなんでいいのか?・笑)
う・うん、海にいる魚と違って塩気があまりないのではっきり言って微妙でした~
私の試食した感想はいいとして(当たり前だよ)くれあにあげてみると・・・

IMGP1198.jpg
まずはブツを確認!
IMGP1200.jpg
そして、躊躇うことなく頭からガブリっ!!ガリガリと音をたてて食べてます
IMGP1205.jpg
途中、「ちょっと貸して」って取り上げると・・・なんとも言えないブサ顔に(笑)
IMGP1193.jpg
(かーちゃん、このカバンの中からワカサギっちの匂いがするです)覗く覗く!
IMGP1196.jpg
あんまりイタズラするのも悪いのでこのあとちゃんと返しました~
残すことなくガリガリしながら食べてましたよー美味しかったみたいです

最後にグランベリーモール内を「なんちゃってリーダーウォーク」で歩く画像を(笑)
IMGP1187.jpg
おーーー見ようによってはちゃんと横について歩いているように見えるではないか
ちゃんと撮れたのはこの写真1枚だけでした(苦笑)
IMGP1186.jpg
(でも今日はいつもより長めにとーちゃんの横について歩けたです)
うんうん、そーだよね エライよーくれあ!ちょっとづつでいいから頑張ろうね!
スポンサーサイト

| 日常 | 19:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

なんかね、ちょっとはどうしよっかな?って
思うんだけどそれで買うの止めたことがない(笑)
くるみんさんも一緒だねーーー(^^
楽しいからいいよね~

散財キャリーの方がビックリするぐらい軽いから
こっちが多くなりそうで~す

| こみ | 2011/01/19 19:36 | URL |

No title

こんばんわぁ~♪

あは~、うちも同じだわー。
ワン子のものだと、どうしてこうも買ってしまうのだろう、、、、
自分の服は4900円でも高いと思うのに(笑)

ナイロンバッグ軽いっていうのは重要だと思いますよ。
4kgくらいでも、ずっと肩にかけてると
思いんですよねー。
多分、軽い方の出番が多くなるのでは?

くれあちゃんの魚盗られた顔!
めっちゃかわいい~

| くるみん | 2011/01/18 23:08 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

また買っちゃった・・・うん、スーパー浪費魔だよ~
でも必要なモノだからいいよね?(笑)
くれあはどっちもイマイチ微妙な感じです(^^

不思議とくれあは食いしん坊のくせにおやつ取り上げ
ても怒らないんだよ
結構小さくなったガムとかでも取らせてくれるし
変わってるのかも(あたしに似て・笑)

ひゃーーーなんちゃってリーダーウォークでお恥ずかしい
まだまだ要練習だよ・・・
目標はスーパーリーダーウォークだっっ!!!(笑)

| こみ | 2011/01/18 22:26 | URL |

No title

こんばんは~☆

ついこの前買ったばかりなのに…
スーパー浪費魔こみちゃんが出てきちゃったんだ…
でも、気に入ったのがあったんだから仕方ないか!(笑)
くれあちゃんはどっちが気に入ったのかな??

わかさぎのおやつは初めてみましたー
こみちゃんの感想はともかく、くれあちゃんの反応見てると
美味しいんだね♪

取り上げたときのブサ顔(?)可愛い~~
おやつ取り上げようとしたときくれあちゃん文句言わないの?
ゴン太ならきっとヴゥゥ~~~って文句言うと思う…
生意気だよね。。

やっぱり普段からリーダーウォークを意識してやって
躾を考えて行動していかないとダメですね。。(-_-;)

| おたんたん | 2011/01/18 02:28 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんはー

あわわ・・・また諭吉が財布から何処かへ行ってしまい
ました(が~ん)
でも軽くてダンナはいたくお気に入りだからいっか(笑)
ルナちゃん、ゆうくんの2ワンだと移動も大変だよね~
暖かくなったら会いに行っちゃうよーーー(^^

ワカサギは海水魚じゃなく淡水魚?湖にいるんだっけ?
なので塩気がないらしい(無知な私。。。恥ずかしい)
やっぱり酒のアテには不向きかも~
くれあはガリガリ頭から食いついてたよ~(笑)

ううっ恥ずかしい、、、うちもまだまだだよ~
一緒に頑張ろーーー!!!

| こみ | 2011/01/17 22:33 | URL |

☆ネェネさんへ☆

ネェネさ~ん こんばんはー

おぉっ、INS Dogさんのオーナーさんと
お知り合いなんですね~
くれあがワンワンしても「大丈夫ですよ~」って
やさしく言って下さって・・・あのお店に飾って
あった写真(絵かな?)がジェロくんかな~
ぴのくんも戦ったことがあるんですね~スゴイっ

ワカサギはほんとにワカサギでした・・・(ちーん)
海水魚じゃないだけに微妙なお味でした(笑)
くれあは頭からバリバリ食ってましたけどね(^^

| こみ | 2011/01/17 22:25 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

フードボウル運びの衝撃的写真はやっと撮れました(笑)
最初は転がしてるだけかと思いきや完全に咥えててビックリ
いつもやるわけじゃないのでまさに奇跡の一枚です(^^
で、疲れてビローンって笑えますよね(笑)

うぐぐ・・・また散財してしまいますた~
でも軽くて前のデニム地より出番が増えそうですね~
もうちょっと自重しないと破産の一途をたどりそうです

もーなんちゃってもいいとこのリーダーウォークなんですが
ほんと継続が大事ですよね
ドイルくんも一緒に頑張ろうね☆

| こみ | 2011/01/17 22:19 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

これからもたくさん会員を増やすべく地道に活動
してくよーーー(笑)
って言うのは表向きで実際は自分が食べたいだけやも(^^
ワカサギは塩分控えめでワンコにとっては体にいいかも
ですね~(酒のツマミにはなりませんが・・・)

もーなんちゃってリーダーウォークでお恥ずかしい
やっぱり外でしっかりできるようになるにはまだまだ
ですね~調子のいい時もあるんだけど
少しづつの積み重ねですよね~頑張りましょうねっ

| こみ | 2011/01/17 22:09 | URL |

No title

キャリーバック、ステキですねー。
うちもルナがパピーの頃1つ買ったけど、全然オサレでない。
しかも5kgまでなので、ルナはもう使えない(^▽^;)
最近はカートの使用率も減っている~。
いかにお出かけしていないか、ってことですかね。

おっ、酒のつまみに良さげなお魚。
でもワンコ用だから塩気がないんですね。
くれあちゃんは気に入ってくれたようですね。
ブサ顔に撮れた写真もかわいいよ~。

リーダーウォークもバッチリじゃん。

うちもしつけ、頑張るぞぉ~(○`ε´○)ノおう♪

| Romi | 2011/01/17 08:37 | URL |

No title

こにゃにゃちはーーー!!!!!

先日はららへの応援コメント本当に
ありがとうございました!!
すごく心が温まりましたーーー!!!


INS Dogさんに行かれたのですねー!
私オーナーの増田さん知ってますーー♪
オーナーさんがかってらっしゃるジェロくんは
Mダックスのレースの初代王犬です☆
ぴのも何度か戦わせていただいたのですが
一度も勝てなかったんです。。。
いまは引退してしまったのですが・・・
私もお店に足を運んでリメイクスリングをかって
現在も愛用中ですーーー♪
本当にかわいいですよね!!!


ポンポリースのわかさぎ、うちもダイスキです!!
頭からガブガブ食べます(笑)

| ネェネ | 2011/01/17 04:09 | URL |

No title

こみさんこんばんは♪
↓くれあちゃん、フードボウルを運ぶだなんてなんて器用ですね~☆
大きいし、重さもありそうなのに、すごいですね!!
お疲れ中のビローンと伸びているお写真に癒されました(*´ω`*)ポッ♪

キャリーバッグ、素敵ですね・'.: *:。.: *:・+:.'゚
ずっと肩にかけていると結構しんどいので軽さって重要ですよね☆
そしてそして、美味しそうなおやつ~!
くれあちゃん、気に入ったみたいですねー^^
私もドイルが食べるものはすべて試食しますよ(*`ω´*)b
リーダーウォークも頑張っているんですね。
くれあちゃん、エライね~☆
ドイルは散歩が苦手で私の後方ばかり歩き、まだまだ・・な感じですが
何事も継続が大事ですよね☆
我が家も根気よく教えていこうと思います^^

| ぷっち | 2011/01/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こみ様

地味に活動ありがとうございます。私も火曜日のブログにお魚系おやつUPしますよん♪

しかしお魚系おやつって結構あるものですね~。


おっ!くれあちゃんもリーダーウォーク頑張ってますね♪
リードも緩めですし出来てますね~。

リーダーウォークは躾の基礎なんですって。平日は私が散歩担当ではないので、室内で練習しています。数分だけど、必ず指示に従わせるように躾入れてます。

ちょっとずつ出来るようになりましょうね!!


| ノエルママ | 2011/01/16 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/54-fc4ea34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

