PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのパジャマ♪


先日、フルさん(full of vigor)でパジャマを買ってみました♪


『うずまきドット刺繍パジャマ』


DSC07614.jpg

『ベビー服みたいなやさしい風合いの中綿入りパジャマ♪』だそうです(HPより)



ツナギはいつも着てるけどパジャマを着るのは初めての くれたん♪
(つーか、ツナギもパジャマも同じっちゃー同じか・笑)



DSC07597.jpg 

そそ、パジャマだよ~


ベビー服にありそうな感じですっごく肌触りが良いっ!


フルさんの洋服、今まではサイズDSだったんだけど・・・
パジャマだからゆったり着れる方がいいかなって思ってサイズDMにしてみたら・・・


ゆったりどころかちょうどいいかも(笑)


ゲゲッ、くれたん 肥えた?( ̄▽ ̄;)


DSC07603.jpg

最近、あまりの寒さに夜さんぽ行けてないもんね。。。


冬ってキライじゃないけど、年々寒さが身にしみちゃう あたいでっす(>人<;)


ねぇ、ねぇ くれたん・・・


DSC07608.jpg 



初パジャマの感想はどぉ?



DSC07607.jpg 

そーか、そーか それはよかった\(^^)/
 
(ピンクも買っちゃおうかな~



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 22:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ママ犬さんへ☆

こんばんは~

エヘヘ~かわいいをありがとね\(^^)/
ヒトが着るパジャマみたいで肌触りもいいし
ママ犬~リンタンにもどぉ???

やっぱお散歩に行けないと確実に肥えるよね
くれ子のためって言うよりもあたしの為にも
お散歩がんばろーっと(笑)

なるほどーーー3歳までは背ものびるのね~
また測ってみようかな?
リンタンにジリジリ近づいてるかも~(*^^*)

| こみ | 2013/02/23 00:02 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

こんばんは~

ツナギは何枚か持ってるんだけど
パジャマお初だったの~
可愛いって言ってもらえると嬉しいよん♪
生地はガーゼっぽくてパジャマって感じです(^^;

ゆったり着せようとサイズひとつ上にしたのに
まさかのぴったんこ(笑)ビックリですたーーー
ピンクもポチりそうな予感ムンム~ン(*^^*)

お手手揃えてのおやすみのご挨拶!ママさん、いただきっ(笑)

| こみ | 2013/02/22 23:56 | URL |

うん、かわいいわぁ♪

後で、チャックしにいこう♪

リンタンも、お散歩2日か3日に一回で肥えてきたよ~~(笑)

因みに、3歳くらいまでは背も伸びるんだって、
くれタン、背ものびてるのかも。
リンタンにおいつけ~~(笑)

| ママ犬 | 2013/02/22 23:35 | URL |

こんばんはー^^

くれあちゃんのパジャマ姿可愛い~♪
優しい色合いがベビー服みたいだし、
生地はふわふわなガーゼっぽい生地なのかな?
ぴったりよりもパジャマはゆったり着せてあげたほうが寝返りもしやすいね(笑)
色違いでピンクも是非、ポチっとしてね~

くれあちゃんのお手手揃えてのおやすみのご挨拶(勝手に設定・・・笑)にきゅんきゅんしちゃったー♡

| めるもなママ | 2013/02/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

☆くるみんさんへ☆

こんばんは~

パジャマだからゆったり着せようとDMにしたのに
まさかのぴったんこ(笑)
確実に肥えたよね~(^^; 4.5kgは完全に危ういよ~
週末にも体重測らなきゃー(笑)

相変わらず洋服には慣れないっす( ̄▽ ̄;)
何とか脱ごうとしてしばらく暴れてまっす!

エヘヘ。。。こそーーーっと参加しちゃったぁ
ありがとね~くるみんちゃん♪

| こみ | 2013/02/22 22:41 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

フルさんの洋服、今まではDSだったんだけど
今回はゆったり着せようとしてDMにしたら
思いの外ぴったんこだったよ(笑)
最近、体重4.5kgじゃないんじゃね?疑惑(^^;
小柄だけど身がギュっと詰まってる感じです(笑)

生地がフンワリ優しい感じでベビー服みたいだよ~

お手手が揃うとなぜかあたしも萌えまくり~(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/02/22 22:28 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

こんばんは~

ねぃちゃ~ん、待ってたよーーー\(^^)/
無理することなく、でも更新は止まりませんように(笑)
(か~るくプレッシャーだったりして・笑)

この水玉パジャマいいよ~~~(^^;
ユーもオソロで買っちゃいなよっ(笑)
ブルーもピンクもまだサイズはあったはず♪
あっ、でも家にいるときにずっと着てると毛玉かぁ~
それはちみっと悩みどこだよね。。。

| こみ | 2013/02/22 22:11 | URL |

こんにちわぁ~♪

あれー、くれあちゃんがDMですってー!
こむぎと一緒になっちゃった???
フルさんの新作ですか?ベビー服みたいな生地だと
柔らかそうでいいなぁ。
くれあちゃん、お洋服を着るのももう慣れたかな?
冬はパジャマがいいね~
毎日あったかで寝られるよ^^

ランキング参加してたのね。
気付いたのが最近だったー。
ポチポチして行きますね~

| くるみん | 2013/02/22 17:24 | URL |

こんにちはー^^

くれあちゃん、カッワイーイv-10
フルさんでのサイズ、DS(今回はDMだけど)なんだー!!!
小柄でカワイイんだろうなー♪
写真で見てると、サイズ感が勝手にチョビと同じくらいになってた私^^;
生地感も優しそうで良い夢を見れそうですね☆

揃ったお手手に萌え萌えMAX(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2013/02/22 14:17 | URL |

こんちわー!
ブログ訪問も順調に復活を遂げてるぜ~~ん(笑)
(またいつ止まるやら・・・だけど(爆)) 

くれ子、この水玉パジャマ買ってもらったんだね~!
どうしようか、めちゃ悩んでまだ買ってないんだよ、これ~。
家でお洋服を着せると、ルビー自身は温かくてイヤではないみたいなんだけど
(脱ぎ着するときは、オッカケッコだけどね(^^;;))
お家にいる間服をずっと着てると、オテテの付け根とか胸元の毛が
毛玉になってしまうのー。

このやわらかそうな素材はホント惹かれるんだけど、
未だ悩み中~~~~(><)

でもやっぱ可愛いね~。
くれ子、DMサイズにようこそ~~~♪♪
って、るび子はDMLがビッタリンコだったぁ・・・(滝汗~)
くれ子とオソロでDMLかっちゃおっかなぁ~(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2013/02/22 13:16 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

おっはよ~です♪

おぱじゃま、似合ってるかな?
かばいい♪をありがとね~うれしいじょー(*≧∀≦*)
心なしかくれ子も着心地がいいみたい(笑)

中綿が入ってる分ガーゼを少し厚手にした感じかな
伸縮性は思ってたほど伸びないかも(個人的な感想ね)
サイズアップしてちょうどよかったから(^^;

そっかー、洗い替え用にピンクも買っちゃえばいいんだ(笑)
ままさん、アドバイスありがとーーー\(^^)/

| こみ | 2013/02/22 10:06 | URL |

こんばんはぁ♪

くれあちゃん、「おぱじゃま」かばいいよぉ~~(*´艸`*)ァハ♪
似合ってる!!!
ピンク色も洗い替え用に、買って貰おう (v´∀`*) イエーイ♪

確かに・・・おぱじゃまとつなぎの違いは?
って、思った事あります(爆)
うちの場合・・・
おぱじゃまは、長袖長ズボン、タートルネックにして
作ってます(*≧ω≦)キャハハ♪

べびぃ服、って事はガーゼみたい?
そっかぁ!参考になりましたぁ(爆)
伸縮性はあるの?
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ 生地見に行ってみよぉっと♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/02/21 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

