PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって完全に遊ばれてる?(笑)


くれたん、大好きなとーちゃんにすることはあっても・・・

かーちゃんである こみちゃんにすることなんてほっとんど無かった・・・

のにっ!

DSC07648.jpg



DSC07650.jpg

最近、こみちゃんのぶっといフトモモにマズルを乗っけて


ぼぉ~~~~~っとしてくれるのだっっっ


うぐぐ。。。何てことないことなんだけど


至福の時間だったりしちゃうのよ~~~うれすぃ~~~(*≧∀≦*)


DSC07653.jpg

なのに~???


DSC07654.jpg

へっ!?( ̄▽ ̄;)

DSC07652.jpg

何もかもお見通しってことか~い(笑)

いいさ、いいさ

遊ばれてやるわさーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



それではみなさま、寒い毎日が続きますが

風邪など引かないよう、あったか~くして

楽しい週末を過ごしてくださいね♪



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

こんちは~

ダンナにすることはあってもあたしにアゴ乗せって
してくれたことがなかったから超喜んじゃったよ(^^;
だから単純って言われるんだけどね(笑)

あたしもキャバ嬢に踊らされるおぢさんと同じだよね~
まっちぃってばすんばらしい例えだぞー(*≧∀≦*)
遊ばれてもいい!可愛い顔が見れるなら~って感じだよん♪

| こみ | 2013/02/24 11:05 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

こんちは~

完全にあたしの方が遊ぼれてるんだよね(笑)
こんな風にしたらあたちかわいいって仕草とか
知っててやってるとしか思えな~い(*≧∀≦*)
でもそんなとこが可愛いんだけどね(^^;

ままさんも素敵な日曜日を\(^^)/

| こみ | 2013/02/24 11:00 | URL |

こんばんはー^^

私も遊ばれててもいーい!!!
だってこんなにカワイイくれあちゃんのアゴ乗せがあるなら☆
実は席を立ちたい用事があっても、足が痺れて座り直したいと思っても
1mmも動かないぞー♪

って・・・キャバ嬢に優しくされるのは仕事だからと思っていても
楽しくて入れ込んじゃう、おじさんと同じかなーと
書いててチラっと思っちゃた私です(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/02/23 21:40 | URL |

こんばんはぁ♪

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
さずが、くれあちゃん!!!
ままの喜ぶ顔見て、分かってるんだよ~って???
気持ち、見破られてるっっ❤
でも、いいよねぇ~(*´艸`*)ァハ♪
可愛いぃ❤

寒そうだけど・・・素敵な週末を~♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/02/23 00:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

