PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石垣山一夜城歴史公園とヨロイヅカファームへ♪


前記事の続きです

朝から小田原を楽しんだ我が家

小田原漁港の次に向かったのが『一夜城ヨロイヅカファーム』

こちらも去年、きりん家と来て以来2度目になります♪
(その時の記事はコチラをどぞっ→


スィーツをいただく前に・・・


前回は時間の関係で寄らなかった『石垣山一夜城歴史公園』へ


ichiyajo.jpg


くれ子がアホ走りするにはもってこいの公園です(笑)


IMG_4375_20130224143311.jpg

ふむふむ・・・(笑)


IMG_4381_20130224143317.jpg

芝生の上を走ればいいのに、、、なぜか砂利の上を走る くれ子

アスファルトとやコンクリを好んで走る くれ子です( ̄▽ ̄;)


IMG_4388_20130224143319.jpg

遠くで聞こえるワンコの声にビビりつつパチリと頑張ってくれた くれたん

さんきゅっ♪


本丸跡はまた次回に来ることにして(笑)


ヨロイヅカさんのスィーツを食べに行くよ~

IMG_4390_20130224143321.jpg

あたちも食べれるよね?って食べる気マンマンな くれたん♪


yoroizuka_20130224150059.jpg

写真左:ショートケーキ 中央:ピスタチオのプリン 右:チーズケーキ

どれも美味しくて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
(特にピスタチオのプリンが超ウマーでした♪)

くれたんにもちみっとだけお裾分け♪

併設してるマルシェで『ふきのとう』を見かけたので思わず買っちゃった
帰ってから天ぷらにして美味しくいただきやした
あっ、もちろん調理はとーちゃんね(笑)←嫁より得意なもんで(^^;


美味しいケーキも堪能したのでのんびり家に戻ることに


帰りがけ『鈴廣かまぼこの里・鈴なり市場』で蒲鉾を買って帰ったのでした♪
(練り物大大大好きなこみです・笑)



illust4553_thumb.gif 



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 小田原 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

