PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ!カモさん♪


くれ子の特技

それは。。。『ぬいぐるみの解体(綿を出すこと)』( ̄▽ ̄;)

出しては詰め、出しては詰め・・・を繰り返すこと数回

そろそろ潮時かなってことで

今宵、バイバイするぬいぐるみさん・・・

それは、くれ子が愛して止まない『カモさん』

DSC07660.jpg

くれたん、とうとうカモさんとバイバイするときが来ちゃったよ

DSC07665.jpg

くれたん、聞いてる?

たくさんカミカミして何度も中身を出しまくったから

こんな姿になっちゃったよ。。。


DSC07666.jpg

なんとも無残なカモさん・・・昔はシュッとしてたのに(笑)



こみちゃんが片付けてると、何とも悲しげな表情でカモさんをみつめる くれたん

DSC07671.jpg 

落ち込んでるのかしらん?と思いきや
 
おもちゃ箱へ猛ダッシュして

次なるターゲットのピンクあひるちゃんを引っ張り出してきた(笑)


DSC07685.jpg 
くれたん 仲良くね♪


おもちゃにはそんなに執着しない くれたんだけど。。。

どうしてもカミカミして中身を出すコトはやめられないらしい(笑)



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

