PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あッと言う間に3月♪


今日から3月に突入ーーー

早い、早すぎる

年々(特に40を過ぎてから)月日の経つスピードが早くなってる気がしてならない。。。


くれたん、どう思う?

DSC07826.jpg

って聞いたところで、ノーリアクションだけど( ̄▽ ̄;)


3月って年度末でいつもより仕事もバタバタ忙しかったりするんだけど


何か起こるかも~っていうワクワク感もあったりして、、、実は好きな時期かも♪

DSC07827.jpg

早くあったかくなるといいね~ くれたん♪


お散歩たくさんしよーね(レッツ!だいえっつ!!!)



DSC07836.jpg

そうだった・・・

散歩もたくさんするけど仕事もたくさんせねばならなかった(ちーん)


身を粉にしてがんばるじぇ\(^^)/


ちなみに・・・今月のカード返済にうっすら血の気が引いたのはオイラですぅぅぅ


(もう一度宣言)が・がんばりまっす!!!



それでは、みなさま ステキな週末を♪


Have a nice weekend !!!


illust4553_thumb.gif





☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆めるもなママさんへ☆

こんばんは~

ついこの前、初詣に行ったと思ったら
3月って。。。年度末じゃ~~~ん(゚∀゚)
めるもなママはあらふぉ組ね
あたいは輝くあらふぃふ組だじょーーー(笑)
って、ママも早くこっち組に来てね~\(^^)/
バタバタな3月だけどそれが過ぎれば過ごしやすい
春だもんね♪あたしも好きな季節だなぁ~
老体にムチ打ってがんばるよーーーん(^^;

| こみ | 2013/03/04 19:15 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

こんばんは~

ホント年度末ってバタバタ忙しいよね(^^;
そうそう心に余裕がないと小さなことにも
ついついキーーーってなっちゃう(苦笑)
あたしも常に平常心を保てるように心がけないとなぁ
だよね~ごっちゃんやくれあにとったら年度末も月末も
し~らない!って感じだよね(笑)
ごっちゃんママーーーお互い大切な息子&娘のおやつ代を
ガッポリ稼ぐべくがんばろーね\(^^)/

| こみ | 2013/03/04 19:08 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

早いよ早いよ~(出川風で・笑)
マジで加速しまくるからね~( ̄▽ ̄;)
そっかー充実してるから早く感じるのかぁ
まっちぃってばイイ事言うじゃ~ん\(^^)/
週末までのカウントダウン、うちも似たようなこと
してるよん♪
くれあは得意の小首をかしげながら聞いてるけど
わかってるかな~(笑)
カード請求、、、お互いガンガン頑張ろーね!!!

| こみ | 2013/03/04 18:46 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

こんばんは~

40も6年目に突入ーーーっす(笑)
まだまだこれからだよね\(^^)/
いさぱぱ&嫁さまもアジリティで頑張ってる
姿を応援するたびにすごなーと思いつつ
練習では酸素ボンベか!ってちみっと安心(笑)
うんうん、お互い楽しいこといっぱいしなきゃだもんね
いさぱぱ家は遠征費、こみ家は散財費を稼ぐべく
お互い仕事、がんばろーーーおぉーーーっ(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/03/04 18:35 | URL |

☆nonoさんへ☆

こんばんは~

40も6年目に入っちまったぜ~(笑)
nonoさんも40過ぎてるだなんて、仲間♪仲間♪
(あたしの方がだいぶお姉さんだと思うけど・笑)
ついこの前アラフォーになったと思ったのに
気がついたらすっかりアラフィフだよ~( ̄▽ ̄;)
1年が早くてまったくびっくりざんす(笑)
身体のどこかしらが不調なこみでぇーっす(ちーん)
nonoさ~ん、お互い身体を労わりつつがんばりましょ♪

| こみ | 2013/03/04 18:28 | URL |

こんばんはー。

ホント月日が経つのって早いよね~~。
あっという間にもう3月だよ(*・0・*)ワオ
私もこの歳になってから・・・って私の歳知らないよね(笑)
こみさんと同じーーーー。あらふぉー組よ(⌒▽⌒)アハハ!
あと数日でまた歳とっちゃうー(>▽<;;
3月はいろいろと忙しい季節だけど、春が一番好きな季節です^^
お花もいっぱい咲いてお出かけにもいい季節だしねー。
くれあちゃんとの楽しい時間を過ごすために、こみさんお仕事も頑張ってね~♪

| めるもなママ | 2013/03/04 03:42 | URL | ≫ EDIT

年度末~><ってなんでこーー忙しいんでしょうね~(@_@;)
心に余裕がないと、ついキーーーってなっちゃうわたす~(^_^;)
なるべく平常心をよそえるようにがんばりま~す(笑)
くれたんにとっては、年度末?何それ~??って感じですよね~^m^
えちごやもそうですも~ん^m^
いいから仕事がんばって、僕のおやつ代稼げ~って言われてるような気が・・・(^_^;)
がんばるっきゃないので、がんばりましょうね~(^.^)/~~~

| echigoyalove | 2013/03/04 01:21 | URL |

こんにちはー^^
そっかー来年からまた1年が過ぎるのが加速するんですねー私!
(既にだいぶ早いと感じてる=中身は40代?!)
仕事に家事にくれあちゃんとの時間と充実しているから余計早く感じるんでしょうね♪
私は月曜から毎日チョビにあと〇日で週末だよーとカウントダウンしているので
1週間単位があっという間に過ぎていく気がします(笑)

カード請求・・・私も昨日散財(自分の春服^^;)しちゃったから
頑張ります!!!!!!

| ☆まーさん家☆ | 2013/03/03 15:38 | URL |

40いい響きだ~。まだまだこれからだよ。笑。アジリティーしてるとホント練習のとき酸素ボンベが、いるようになってしまったからね。笑。でもくれあちゃんとまだまだお出かけや楽しいこといっぱいしないとね。汗水たらして仕事お互い頑張ろう。我が家も遠征費稼いでます。爆。

| いさぱぱ | 2013/03/03 09:21 | URL |

こみさん、40過ぎてるんだ~
わーい♪←なんでやねぇん
なぜなら、私もだからです(笑)
失礼いたしました~

けど、ほんと、40過ぎてから月日の経つスピードの早い事・・・
年々身体にガタがくるわけです~

| nono | 2013/03/02 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

