PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe CANDYで昼ごは~ん♪


前記事のつづきになります♪

河津桜をたっぷり楽しんだ後はお昼ごはんを食べに伊豆高原『cafe CANDY』さんへ

IMG_4662.jpg



cafe_candy2.jpg 


実はこちらのお店へは今回リベンジ訪問だったりします

昨年の「くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆」でお邪魔するはずが
臨時休業でまぼろしとなったお店なのだー

やーーーっと来ることがでけた♪

ワン子にとっても優しいドッグカフェです
(オーナーさんもとっても優しく楽しい方で人気のお店だって頷けます♪)


cafe_candy4.jpg 



IMG_4566.jpg

くれあはとーちゃんの足元でステイ
(って書くと賢そうに見えるけどご飯がくるまでワチャワチャしっぱなし・笑)


cafe_candy3.jpg

おかぴくんがキャンディ特製ハンバーグ
パパさんとこみちゃんが冬限定 大辛温玉カレー
きりんちゃんが熱々ラザニア(カイザーパン付き)
とーちゃんがドリア

カレーは辛さのなかに野菜の甘みが溶け込んでて美味しかった

大満足!!!

娘達にはサーモンピラフを(クッキーはサービスでいただきました)

cafe_candy_20130304220944.jpg

サーモンのいい香りに飼い主達もちみっと試食(笑)
大袈裟じゃなくて、塩気を足せば全然食べられる~~~\(^^)/


ちょうど座った席が窓際で出窓風になってたので
オーナーさんに了解をいただいて撮影会をしちゃった♪

今月24日は真っ黒シスターズ、ann&くれあの誕生日

きりんちゃんが3ワンお揃いの着物をプレゼントしてくれたの

 ありがとうでごじゃいます

誕生日にはちーとばかし早いけど、ひなまつりだしお祝いしちゃお♪


cafe_candy5.jpg

馬子にもナントカとはこのことだ~ね♪ ぷぷぷっ


IMG_4635_20130304222442.jpg

sonaちゃんもann♪ann♪も似合ってるじょ(≧▽≦)

IMG_4616.jpg

くれたんがジッとできなくてなかなか3ワン揃っての写真が撮れず・・・

IMG_4658.jpg

くれたんとsonaちゃんの間にあと3ワンは入れるかと(笑)
でもこれが限界みたい(^^; 

IMG_4640.jpg

くれたんは置物のワンちゃんとツーショット(*^^*)
(犬でも動かなければダイジョーブ・笑)

cafe CANDYさん、伊豆へ遊びに来たらまたお邪魔したいなぁ♪

ごちそうさまでした

この後は、まだまだ話し足りないので次なるお店へれっつら


すんません、つづきます。。。


【おまけフォト】 

DSC08081.jpg

きりんちゃん、素敵な着物をホントにありがとね



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 伊豆 方面 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

