PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

milk tooth holder♪


先日のこと、くれあのシャンプーを待ってる間

自由が丘の街をとーちゃんとラブラブ、、、じゃなかったブラブラと散歩してて(笑)
ふらりと入ったお店でこんなのをハッケ~ン!!!

milk_tooth_holder.jpg

milk tooth holder

乳歯入れです

容器の形とニッコリ笑顔が可愛くてお買い上げ~♪


DSC07693.jpg 
何年か前にハワイのコンビニ(ABCストア)で買ってきたピルケース
これに入れて保存してたんだけど。。。

専用の可愛いケースがあるんだから買わなきゃでしょ(笑)

ちなみにコレがくれ子ちゃんの乳歯達

DSC07691.jpg

犬歯は避妊手術をした時に一緒に抜いてもらったのだ~


DSC07626.jpg

そだよー

パピっ子時代の歯ってとんがってるからカミカミされると痛いんだよね。。。

DSC07629.jpg

痛かったんだよー くれたん(^^;

DSC07633.jpg

歯がかゆかっただけだっちゃーーー(by くれ子)


その頃、会社から帰って来てケージの中を宝探しするかのように
チェックするのが日課ですた♪

たかが乳歯、されど乳歯

「ほら、これがくれたんが赤ちゃんだったころの歯だよ~」
って見せたけど・・・何ともビミョーな反応ですた(笑)


【おまけフォト】

DSC07641.jpg

びろ~んと伸びきってま~す(笑)



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆
 



スポンサーサイト

| 日常 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

