PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生田緑地へ♪


こんちはーっ♪

昨日は久しぶりに夜さんぽ1時間コースに行ってきました!

1時間さんぽすると飼い主も程よい疲労感(笑)
運動不足解消とまではいかなくても、年々弱くなりつつある足腰を
鍛えるにはいいのかと(^^;

がんばれ、アタシ!!!(*≧∀≦*)


・・・と、喝を入れたとこで本題へ

先日、予定してた用事が早く済んだので

川崎市多摩区にある『生田緑地』へ行ってきました♪

ikutaryokuchi3.jpg

楽しい予感がするのか駐車場から尻尾もテンションもアゲアゲ~~~\(^^)/

IMG_4148_20130309085513.jpg

初めての場所はとにかく念入りにクンクン。。。クンクン。。。

IMG_4169_20130309090213.jpg

念入りすぎだよ(笑)


実は生田緑地ってすっごく広いところだと初めて知ったかーちゃん(苦笑)

今の時期だと梅園がいいらしい(ダンナ母 情報)

HPのマップで確認したら『サクラ スポット』なんてのもあるじゃないの~
見に行ってみようかな!!!

バラ苑も気になるっ
調べたら春は5月中旬から公開するみたい(くれたんは抱っこで入園OK)
こりゃ、行かなきゃね~\(^^)/ 

ikutaryokuchi.jpg

「たのちーーー♪」のバロメーター、それはベロ出し(笑)

ま、ダッシュすればベロは出ると思うけどね(*≧∀≦*)


IMG_4194.jpg

もはや定番となった、石に乗ってパチリ

IMG_4201.jpg

くれたん、、、ちみっとだけガマンしてちょ


テキトーにズンズン歩いてたら何やら建物が見えてきた!

『かわさき宙(そら)と緑の科学館』

プラネタリウムがあります♪

ikutaryokuchi2.jpg

顔出しパネルがあったので懲りずに れっつ・チャレンジ(笑)

かわさきぷりん???

プラネタリウムの建物がプリンの形をしてるから?みたいです

しつこいけど地元なのに知らないことっていっぱいあるのね。。。(^^;


IMG_4206_20130309090117.jpg


生田緑地といいながらまったくもって緑地らしい写真がなくてすみましぇ~ん

でもね散策するにはとってもいい公園ですた♪

近いうちに行くはずだからその時にパチリとしてくるでやんす(笑)


それでは、みなさま ステキな週末を


Have a nice weekend !!!


illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 公園 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

