PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RINTAN SHOPでお買い物♪


今日は「煙霧」とやらの中、お台場へ買い物に♪
その様子はあらためて書くとして・・・


先日、ブログで仲良くさせていただいてる『ママ犬と遊ぼう』のオーナー
ママ犬さんがオープンさせた箱入りワンズの幸せ応援SHOP

RINTA SHOP(リンタン ショップ)』で購入したパーカーが届いたので

紹介しちゃいまーす♪

DSC08213.jpg 

【オフホワイトパーカー】


実は先週届いてたんだけど試着したらちみっと袖が長く。。。
ママ犬にお直しをお願いしてたのです
で、今日お直ししたパーカーが無事に到着♪

早速、こみ家のウルトラスーパーモデルに登場してもらいませう!!!

DSC08162.jpg 

ひゃーーーっ かばええ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ね、ね、くれたん 振り向きポーズやってみそ!

DSC08164.jpg 

あらん、可愛いじゃないの~
そんでもって、めちゃくちゃ似合っちゃってるじゃないの~~~

(親ばかスルーでよろちくびっ・笑)

DSC08175.jpg 

帽子をかぶせるとこんな感じになります♪
ちなみに後ろのボタンで止めることもできるよ~
そのボタンがまた可愛くて。。。

ママ犬、ステキな洋服をありがとうございましたです!

早くも新作が待ち遠しいじょ(*≧∀≦*)

DSC08169.jpg 

そしてパーカーの他にもう一着!
リンタンにはサイズがちみっと合わなかったasさんのパンツを
頂いちゃいました(*^^*)

DSC08199.jpg 

ママ犬&リンタン ホントにありがとーーー(*^^*)



【おまけフォト】

DSC08099.jpg 

こ~んな可愛いリンタンのカード入りで~っす♪



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

