PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクスの焼きいも♪

 
時々、会社帰りにお土産を買ってきてくれるとーちゃん(*^^*)

この前はサンクスで焼きいもを買ってきてくれますた♪

DSC07904.jpg

【プレミアム石焼きいも(紅天使)】

DSC07905.jpg

見るからにプレミアム!(笑) 

まずひとくち・・・

う・う・うんま~~~~~い(*≧∀≦*)

甘くて、しっとりしてて
焼きいもっていうより芋ようかんみたいな感じ?


DSC07910.jpg 

とーぜん、このお方も黙っちゃいない(笑)

お芋だからくれたんにもあげるだ~よ♪ 

いつもの如く、ガン見に耐えられないダメかーちゃん( ̄▽ ̄;)


DSC07915.jpg



DSC07922.jpg 



DSC07928.jpg 

美味しいことはいいことだっ\(^^)/


DSC07926.jpg 


次なるガン見のターゲットはかーちゃんの右手にある焼きいも♪

ここから、くれたんvsこみたんの戦いが始まるんだけど・・・

またしても完敗!あげる羽目になるかーちゃんなのであった(笑)←若干楽しんでたりして~


DSC07933.jpg 


夢の中でも焼きいもを食べてるんだろーか(笑)



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

