PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場で河津桜♪


前記事のつづきになります。

タールムさんでウマウマを堪能したあとはアクアシティへ

そしたらね、何やらピンクに色付く木があるじゃないの~~~

IMG_4897_20130313225919.jpg 




IMG_4891.jpg 


こ・これは。。。も・もしや!!!


IMG_4893.jpg 





IMG_4858.jpg 

やっぱし\(^^)/

まさかお台場で見れるとは思ってなかったから

そりゃ あ~た、テンションと血圧も急上昇しちゃうって


IMG_4862.jpg



IMG_4883_20130313230446.jpg 

カワエエのぉ~~~(*≧∀≦*)


ねぇ、ねえ、くれたん 何だか得した気分だね♪


アクアシティで買い物をしてデックスへやってきました!


IMG_4846.jpg


デックスの浮き輪?をバックにパチリとするのが好きなのだ(^^;


IMG_4852.jpg 




IMG_4900.jpg 





IMG_4901.jpg


暑かったってのもあるけど、この日はずーっとベロだしっぱで歩いてますた(笑)


IMG_4910_20130313231109.jpg 





IMG_4911_20130313231111.jpg 





IMG_4915.jpg 

こみちゃん大好物のベロ出しなので、しつこく載せちった♪


【おまけフォト】

IMG_4894.jpg 
自己満足な1枚(笑)



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| お台場 | 22:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 18:56 | |

☆くるみんさんへ☆

こんちはー

ねーーーお台場で河津桜が見れるとは驚きだよね!
なんか似てるなぁ~って思ってたらやっぱり河津桜
だったよ(笑)
もう1回見れたらいいなって思ってたからテンション
あがるあがる~~~(*≧∀≦*)

デックスの浮き輪、ちょうど周りに人がいなくて
なかなかいい感じに撮れたかな♪
春をすっ飛ばして夏だよねーーー(笑)
くれあってあんまり笑ってくれないからベロが少しでも
出ると嬉しくて。。。この日は終始出っ放しですた\(^^)/

| こみ | 2013/03/16 18:16 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんちはー

そうだね~結構濃いピンク色だけどそんなに
ケバケバしてないよね♪
桜って何度みてもやっぱりテンション上がっちゃう(笑)
ちょうど見頃を見れてよかったよ~\(^^)/

この日は舌チロ(ほんとにチロどこの話しじゃないね・笑)の
オンパレードで嬉しいったらありゃしない(笑)
出てる出てる~~~って大騒ぎしながらカメラ向ける
怪しいおばちゃんになってたやもーーー(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/03/16 18:10 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

こんちはー

この日は午前中は天気が良くて少し暑かったせいもあって
べろんちょ出っ放し(笑)
出てる~~~って大騒ぎしながら撮っちゃった(*≧∀≦*)
これからべろんちょの時期になるから嬉しいよん♪

1本だけの河津桜でもやっぱりキレイに咲いてるのを見るのは
いいよね~
今日、東京も開花宣言が出たからいよいよ桜シーズンに突入
だね♪たくさん見れるといいなって思ってまーす\(^^)/

| こみ | 2013/03/16 17:54 | URL |

こんばんわぁ~♪

へー、お台場に河津桜があるんだー。
知らなかった。
DECKSの浮輪をバックにいい写真撮れたね^^
なんかこれからの季節にぴったりな1枚だわ。
くれあちゃん、終始ニコニコえでベロ出し♪
楽しかったんだろうな。

| くるみん | 2013/03/15 23:34 | URL |

こんばんはー^^

川津桜ってしっかりピンク色なのにケバケバしてなくて
すごく素敵ですね☆
くれあちゃん、可愛いっ( 〃▽〃)
ニコニコ笑顔も良いけど、はにかんだ風の微笑みがまた
スッゴク可愛い~\(^o^)/
満開の見頃で、本当に得した気分ですね!

浮き輪前での記念写真も撮りたくなるのが
わかります~♪

舌チロ(どころじゃない!)満載で
カワイイばっかり連呼しちゃいました☆

| ☆まーさん家☆ | 2013/03/15 19:56 | URL |

こんばんはぁ♪

河津桜との2ショットくれあちゃん❤最高の笑顔~~!(^^)!
かばいいぃ♪♪

べろんちょ出っ放しも、いい感じ~~(*≧ω≦)キャハハ♪
何やっても、可愛い(*>ω<*)

大阪にも河津桜、あったの~~(@_@)
まさか???って、思って見に行って来たっっヾ(≧з≦)ゞブッ
綺麗だった~~~♪
でも、1本だけで・・・ちょっと寂しかったわぁ(A;´ 3`)
こみさんみたく、綺麗なお写真撮れなかったけど・・・
また、来年河津桜リベンジ行くわぁ~~~(*≧ω≦)♪
次は染井吉野の出番だね~❤

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2013/03/15 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

