PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王禅寺ふるさと公園でお花見♪


昨日は豊洲&お台場でお久しぶりなお友達と
楽しい時間を過ごして来ました~
写真の整理が済み次第、記事をアップしたいと思います☆


そして今日はとーちゃんの平日休みに合わせてあたしも休暇を。。。
諸々の用事を済ます前に朝んぽを兼ねて「王禅寺ふるさと公園」へ行ってきました♪

こちらの公園には早咲きの桜『玉縄桜』が咲いているので見に来たのだ

3月上旬が見頃なんだけど開花が遅れてたらしくまだまだ楽しめます\(^^)/

IMG_2981.jpg

ほら、いい感じな咲き具合ざましょ♪

IMG_5079_20130318210135.jpg

風が強くて曇り空だったのが残念だったけど・・・

IMG_5095.jpg 

低い位置に咲いてるサクラとコラボ写真をパチリ

IMG_5097.jpg


IMG_5110.jpg 

よしっ、いい感じに撮れた・・・

かわええのぉ(*≧∀≦*)

IMG_5115.jpg

前記事の宣言通りモデルさんを頑張ってくれてありがとね♪


IMG_2970_20130318210129.jpg

とーちゃん渾身の1枚(笑)


あ~でもない、こ~でもないってとーちゃんと無駄にしゃべりながら(笑)
サクラ撮影を楽しんだ朝んぽでした♪


IMG_5124.jpg

やっぱ、朝んぽは気持ちいいね♪  また、来ようね



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 王禅寺ふるさと公園 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

