PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上バスでお台場へ♪


前記事のつづきです

Les deux Bleueでランチをした後はお散歩も兼ねてお台場へ。。。

普通なら電車で行くとこだけど、、、

この日は『水上バス』でビューンと移動でーっす
(ちなみに乗船料は片道、ヒトが500円・ワンコが200円 船内で払います)

出航時間ギリギリだったので船の写真は撮れず(ちーん)

今度、お台場に行ったら撮ってくるね~(って最近こればっかだな・笑)


IMG_2870.jpg

乗り場からだいぶ離れちゃったけど海の上だよ~の写真をば(笑)

くれたん、船(クルーザー)は、お初だけど大丈夫かな~

屋形船で気分が悪くなった過去がある、とーちゃんも平気かしら~

IMG_2895_20130320154203.jpg

海のかほりを満喫ちうなアロコロちゃん


IMG_2900_20130320154207.jpg

レインボーブリッジ通過ちう

IMG_2904_20130320154213.jpg



IMG_2911_20130320154216.jpg 
気持ちいいね、マリたん♪


toyosu_bus.jpg

ワンワンすることもなくいい子で乗船してたワンコ達(ありがとね♪)

約20分の船旅は海風が気持ち良くて楽しーーーヽ(*≧∀≦*)ノ

お次は芝浦へビューンだな(笑)

IMG_4942.jpg

くれたん、大好きな海は楽しめた?
(ゴゴゴゴって進む船の音がちみっとこわかったみたいだけど・・・)

あっ、とーちゃんも大丈夫でした(笑)


ワイワイしてたらお台場が見えてきたよ~~~

IMG_4958.jpg

海の上から見るフジテレビの球体も新鮮(笑)


船を降りたら、お台場海浜公園さんぽだよ~ん♪

つづく。。。(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif 



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| お台場 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

