PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津田山の桜♪


昨日 実家の母と、父のお墓参りに行ってきました

いつもはとーちゃんとくれ子も一緒に行くんだけどあいにく昨日は
休日出勤になってしまい・・・あたしひとりでくれ子を連れていくのは
あたしも不安だし、とーちゃんも不安で心配(苦笑)

ってことで、お留守番してもらうことに

DSC08267.jpg

すまんのぅ

もうちょっと訓練時間をくれーーーっ( ̄▽ ̄;)

だって、だってバスと田園都市線と南武線に乗らなきゃなんだもん
いきなりのお出かけデビューにしてはハードルが高すぎっすよ~くれたん

DSC08269.jpg

わ・わかたーーー
ペットショップで何か調達してくるよん♪

いい子で留守番お願いね!


駅で母と待ち合せして無事に墓参りを済ませることができました


で、タイトルの津田山の桜ですが・・・

パッと見たところまだまだ蕾も多い気がしたな~
ただ昨日はすっごくあったかい一日だったから開花が進んだかもね

こんな感じです

DSC08282.jpg



DSC08284.jpg 



DSC08291.jpg
(ちみっとイジり過ぎちゃったかな・笑)


DSC08301.jpg 



DSC08303.jpg

やっぱり今週末が見頃なのかな。。。


DSC08299.jpg
「オオイヌノフグリ」

先日お友達のブログで名前を知ることとなってますます好きになったお花です(笑)


天気がよかったからくれ子も連れてきてお散歩させたかったなぁ

DSC08309.jpg

うんうん、くれたんがお参りに来たらじぃじも喜ぶね~



illust3786_thumb_20130320161414.gif 


☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

