PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場さんぽ♪


1日あいだが空いちゃったけど。。。aco家とのデートの続きです♪

豊洲から水上バスに乗ってやってきたのはお台場海浜公園!

さぁ~楽しいお台場さんぽだよ~

IMG_4994_20130322204836.jpg

この2ぴきは気が合うらしい(笑)

IMG_4973.jpg

コロンちゃん、ゴロ~ンを披露\(^^)/

IMG_4979.jpg

それを見てたアロマちゃんも一緒にゴロ~ン♪

超たのしそーーー(*≧∀≦*)

IMG_4972.jpg

その頃末っ子・マリたんはクンクン活動に勤しんでますた~(笑)

IMG_4978.jpg

でへへ~~~たのちーだっちゃ


飼い主たちもおしゃべりに忙しくて気づいたらまともな写真が少なくて・・・(滝汗)

でも、たのちかったからいいけどね~
 
きっと、acoちゃんがしっかりと記事を書いてくれるに違いない( ´艸`)

(acoちゃん、よろしく頼んだじょ←でたっ!得意の丸投げ・笑)


IMG_5006.jpg

気づくとマリたんの近くに忍び寄る くれたん(笑)

だいぶ接近してるじゃないのーーーその調子!その調子!

でもね、こみちゃん的には十分嬉しいぞ~い\(^^)/


そろそろ喉も渇いてきたからお茶でもしよ~ってことで
あたしがお邪魔したかったお店へ一緒してもらったのだ!
 (喉が渇く一番の原因はしゃべりすぎって噂も・笑)


IMG_5009.jpg

テラス席だけど屋根もあるしこれからの季節は過ごしやすいかも

今度はゆっくりご飯食べに来ようね♪

こちらで偶然にもacoちゃんのお友達さんにバッタリ!
くぅのとてちて日記」のママさん、パパさん、クウガくんでした♪

お友達とバッタリって、驚きもあるけど嬉しいものだよね(*≧∀≦*)


カレスさんでばっちり水分補給もできたので、またまた移動~

まずはヴィーナスフォートの隣にある
「MEGA WEB」でワンコのイベントをやってたのでチラ見
ちょうど、ポチたまの松本くんがトークショーをやってた~

くれたん、持って来いゲームにチャレンジしたけど。。。
案の定まったく、持って来れず(苦笑)

IMG_5014_20130322214432.jpg

しつけ教室に通ってる時にもうちっとしっかり訓練しとくんだった~( ̄▽ ̄;)

メガウェブのお次は隣のヴィーナスフォートへ

ペットショップは覗くけどキケン地帯のペッパラさんはスルー(笑)

IMG_5021.jpg 
なぜか笑顔なくれたん
(ペッパラさんをスルーしたから?笑)

そして、また喉が渇く。。。どんだけ喋ってるんだよーって感じでしょ

デートの〆は「Park Avenue Crea」さんで♪

IMG_5055_20130322210132.jpg

カートに寄りかかってスヤスヤちうのアロマちゃん


odaiba.jpg

みんな、そろそろお疲れちゃんのようです(笑)

美味しいケーキを食べて、水上バスに乗って、たくさんお散歩して・・・

楽しかったね!!!

また、あそぼうね!!!

aco家からお誕生日のプレゼントを頂きました。。。ありがとうごじゃいまーす♪
(後日、あらためて紹介しますです)



DSC08313.jpg

acoちゃん、パパさん、アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん

また遊んでね~\(^^)/



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| お台場 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

