PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日はオージービーフ♪

 
くれあ、3歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました

みんなにお祝いしてもらって くれあもそして私達もすっごく幸せです♪

これからも一日一日を大切に家族仲良く過ごしていきたいと思ってます♪


昨日はとーちゃんが日曜出勤の日だったので
特別パーチー的なことはせず・・・

DSC08454.jpg
でも、カリカリだけじゃ・・・あまりに質素すぎるので(笑)

オージービーフを少し多めに進呈!!!

DSC08455.jpg

スタンバイ・OK!とばかりにいい子で待つ、3歳ホヤホヤ・くれたん


DSC08456.jpg 

もう、肉しか見てません( ̄▽ ̄)

DSC08459.jpg

ヨシ!って言った途端・・・

DSC08462.jpg

見る見るうちに、お肉が消えてく~~~

DSC08468.jpg

あッと言う間に完食!!!

名残惜しそうに皿をベロン、ベロン(笑)

DSC08475.jpg

くれたん、、、オージーだって立派な肉だぞーーー(笑)
(とーちゃんなんかオージー大好きなんだから・笑)

DSC08479.jpg 

美味しかったみたいで何より(*^^*)

また、オージー買ってきてあげるね♪ くれたん♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 記念日 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

