PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花を見にマザー牧場へ♪


本日もたくさんのお祝いコメントをありがとうございました

みんなにおめでとーって言ってもらえて幸せな気持ちでいっぱいです♪

一日一日を家族仲良く元気で過ごしていきたいな~って思ってます



さてさて、お誕生日前日の土曜日、マザー牧場へ行ってきました♪

ご一緒してくれたのは

まっくすはいつもMAX with クレア』の まっくすママ、パパ、まっくすちゃん、クレアちゃん

IMG_5142.jpg

目的はサクラ~~~じゃなくて(笑)

菜の花

今が見頃だっつーから、強引に誘っちゃった♪

でもね、そこはノリのいい まっくす・クレア家(笑)快くご一緒してくれたのだ


写真多めですがお付き合いいただけると嬉しいです


motherfarm.jpg

オソロの洋服で、いざ菜の花畑へ♪


入口付近から斜面を見ると黄色が広がってる~~~(*≧∀≦*)


ひゃっほ~~~~~い

motherfarm02.jpg 

黄色い花って元気が出るから大好きっ


IMG_5203.jpg

手頃な切り株があったので(笑)パチリ


IMG_5183_20130326202801.jpg 




IMG_5170_20130326202755.jpg

集合写真にも果敢にチャレンジ!!!


IMG_3046.jpg
 



IMG_5218.jpg 


よくお友達のブログで見かける、一列にギュギュって並んでの撮影は・・・
くれ子が無理なので(苦笑)こんな感じになりました~
でもね、一枚の写真に娘達が収まってるってことで大大大満足っす\(^^)/ 

IMG_5339.jpg
撮影スポットの看板が所々にあります!



IMG_5151.jpg 



IMG_3157_20130326203847.jpg



IMG_5330.jpg



motherfarm01.jpg



IMG_5279_20130326203855.jpg 

くれ子は、まっくすちゃんのことが気になるみたいで何度かオチリをクンクン
まっくすちゃん、ありがとね♪
 
桜がもうちっと咲いてるかと思いきや・・・ほとんど咲いて無くて残念っ


唯一咲いてた桜の木と菜の花

IMG_3141.jpg

うわわーーーなかなかステキじゃないの~~~(笑)
 

たくさんの菜の花に元気をもらって、次なる場所へ向かいます♪


つづく。。。(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 千葉 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

