PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場のドッグランでラン♪ラン♪ラン♪


マザー牧場、続きです♪


菜の花をた~~~っぷりと楽しんだあとは・・・


ドッグランへ


motherfarm03.jpg

ワンちゃんの大きさによってエリアが分かれてます

アジリティが出来るエリアにワンちゃんがいなくなったのでそちらで遊ぶことに(笑)


IMG_5360.jpg 

もちろん、くれたんは安全地帯でひと休み(つーか、まだ走ってね~し・笑)


クレアちゃんは走るの大好き♪ボール大好き♪

IMG_5351.jpg



IMG_5396.jpg

ボール大好きだけど、この穴があいてるヤツはお気に召さないらしく。。。
飛びつくけどすぐに離しちゃうの
きっとクーちゃんなりにこだわりがあるんだろうな~

IMG_5404.jpg 

クーちゃんを見てると生き生きしててホント楽しそう!!!

そしてこの日も、他のエリアに出張ランしに行ってますた(笑)


IMG_5401.jpg


走るのは苦手だけどなぜかアジリティには挑戦したがる くれたん(笑)


motherfarm05.jpg 

スピードはまったく無いんだけどね、とーちゃんが呼ぶから健気に飛んでた(^^;


そうそう、この日は まっくすちゃんが一番弾けまくってた~(((o(*゚▽゚*)o)))

まっくすママもビックリするほどで(笑)

以前来た時は くれ子とまっくすちゃん、ベンチでまった~りだったのにね!


motherfarm04.jpg



IMG_5424.jpg 



IMG_5392.jpg

まっくすちゃんはオヤツおぢさん(とーちゃんね)に夢中

IMG_5440_20130327195657.jpg

パパさんに抱っこしてもらって半強制的にツーショット(笑)

motherfarm06.jpg  


まっくすちゃんもクーちゃんもくれたんも、すっごくいい顔してる~~~\(^^)/


娘たちもしっかり楽しんだので、この辺でお昼ごはんにしまーす♪


つづく。。。(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 千葉 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

