PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンギスカンとソフトクリーム♪


マザー牧場、もう少し続きます♪

そろそろ、お腹も空いてきたね~ってことでランチをすることに

マザー牧場って言ったら「ジンギスカン」だよね

こみちゃん、肉は苦手なんだけど野菜とイカがあるから平気(笑)

IMG_3161.jpg

焼きあがるまで、まずは乾杯

うちのとーちゃんは酒が飲めないので可愛くコーラ

パパさんは運転があるのでノンアルコールのビール

そ~し~て~~~

女子二人は、る~び~~~~~グビグビ(笑)ダンナ達よ!すまんのぅm(_ _)m
(って心にもないこと言ってみたりして・笑)

IMG_3179.jpg

かわいいジョッキでしょ(パパさんに言われなかったら気づかなかったよん)

この日は夜までコースだったから満腹一歩手前で抑えた(笑)

あ~美味しかったぁ♪ ごちそうさまでした!

motherfarm07.jpg 

美味しいランチのあとはまたまた園内をさんぽ~♪

そしてマザー牧場と言えばもちろんアレを食べなきゃでしょ!!!

そ~です、ソフトクリームで~っす\(^^)/

motherfarm08.jpg

バニラの他にも数種類の味が選べたので

バニラとバニラ&イチゴ

この日の入場券、ソフトクリーム付きっていうステキな入場券だったのさ

まっくすママが教えてくれてローソンで購入

別々で買うよりも若干お得(笑)

どうせ買うに決まってるならお得な方がいいもんね(*^^*)

(まっくすママ、教えてくれてありがとん♪)

IMG_5520.jpg 

ちみっとお裾分けね

motherfarm09.jpg

くれたんもちみっとだけね


やっぱ牧場で食べるソフトクリームはウマーーーっ\(^^)/


次に来る時も、ソフトクリーム付きの入場券にしよーっと



実は最近、「アイス」っていう言葉を覚えちゃったらしく・・・

うっかりアイスって言おうものならへそ天で寝ててもガバって起きやがる くれ子(笑)

ま・マズイな( ̄▽ ̄;)

美味しそうにペロンってするとついつい、、、ねぇ(反省)
 

さてさて、ソフトクリームも無事に食べたところでマザー牧場を後に


次なる場所へ移動しまーす



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 千葉 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

