PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北飯店でお誕生日会♪

  
こんばんは~

今日は堂本光一さん主演の『Endless SHOCK』を観に帝国劇場へ行ってきました♪

毎年チケット取りが大変なんだけど今年も無事に観ることができた(*^^*)

しかも今年は近年稀に見る良席。。。(((o(*゚▽゚*)o)))。。。

はぁ~ステキだったなぁ カッコよかったなぁ シアワセ~~~(笑)

久々に肉眼で大好き光ちゃんを堪能できて、こみちゃんの頭の中は

絶賛お花畑ちうでーーーっす(*≧∀≦*)


さてさて、こみちゃんのどーでもいい話しから始めちゃいましたが(笑)

シレ~っと前記事の続きにいきたいと思います(^^;

マザー牧場で楽しんだ後に向かった先は川崎です

翌日がくれ子の誕生日で4月1日がまっくすちゃんの誕生日なので
一緒にプチパーティーをしようってまっくすママが提案してくれたのだ♪

まっくすママ、何から何までホントにありがとね

お店は『台北飯店』さん

川崎駅から5分くらいの所にある中華居酒屋さんで店内ワンコOKです♪

アコーディオンカーテンで仕切られた個室が空いていたみたいで
案内されたんだけど・・・4ニン+3ワンにはかなり広々(苦笑)
10ニンは余裕で入れます(^^;

DSC08331.jpg 



DSC08333.jpg



DSC08391.jpg

娘達はお疲れのようで超いい子にしてましたー(笑)


料理は一部を覗いてどれも294円という安さ!
量は少なめだけど色んなメニューを頼めるからいいかも
食べ(飲み)放題もあるから次はそれにしよーっと\(^^)/

taipeihanten.jpg



taipeihanten02.jpg 

女子二人はもちろん、る~び~~~

もっと料理を頼んだはずだけど。。。またもや喋るのに忙しくて撮り忘れ(笑)

ひし形の杏仁豆腐、超久しぶりに食べたけどおいちかった♪

いい子でいてくれた娘たちに・・・

まっくすママが用意してくれたバースデーケーキでお祝い♪
(予約の時に持ち込み可能か確認してくれてOKでした)


DSC08338.jpg 

感謝・感謝、ありがとね♪


DSC08396.jpg

ケーキをガンガンガン見するクーちゃんと控えめにガン見するまっくすちゃん(笑)

DSC08402.jpg

とーぜんくれ子もガン見ちう~(ちっぽ、ぴーん・笑)


3月24日 くれ子、ハッピーバースデー

4月1日 まっくすちゃん、ハッピーバースデー

おめでとーーー


taipeihanten03.jpg

夢中で食べる娘たち

まっくすちゃんは姫なのでスプーンを使ってパクっ(*≧∀≦*)

真っ黒ちゃん2ぴきは直食い(笑)

ケーキ、美味しかったね♪


まっくすママ、パパ、まっくすちゃん、クレアちゃん

この日は朝から晩までお付き合いありがとうごじゃいました(*^^*)


また楽しい時間を過ごそうね♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

