PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きベロ出し♪


今日から4月ですね。。。

私自身の仕事に大きな変化はないけど、周りがバタバタしてるのでなんだか
妙に落ち着かない(^^; しばらくそんな状態だろうな。。。

ま、平常心を心がけて程々にがんばろーっと!


さてさて、昨日ちっくんの後、面白いように「ベロ出し」写真が豊作だったので

載せちゃいまーっす\(^^)/

DSC08518.jpg

見つめる先は・・・もちろん、とーちゃん( ̄▽ ̄;)

DSC08523.jpg



DSC08533.jpg 



DSC08535.jpg 

いつもは受付のお姉さんと目が合うとワンワンするのに
なぜかこの日は終始ニッコニコ♪

DSC08537.jpg

「ベロ出ちゃってる~カワイイーーー」とか言いながら撮ってたから
おもいっきり怪しい飼い主になってたと思う(笑)

あたしってつくづく「ベロ出し」が好きなのね~~~(^^;


話はガラリと変わって・・・

土曜日、帝劇の後は久しぶりの「串カツ 田中・武蔵小杉店」へ

くれ子も入れる貴重なお店です♪

サイドメニューから、梅きゅう・タコと胡瓜の酢の物、ホルモン炒め
牛すじ土手・チューリップ揚げ

kushikatsu2.jpg 

ま、いつも頼む料理ですな(笑)

そして、串カツ達

kushikatsu.jpg

今回はじめましての串カツは「にんにく」と「こんにゃく」
にんにく、ほっこりしてて美味しかった~
こんにゃくは玉こんにゃくが衣をまとって登場(^^;
あたしは好きだけど好みが分かれる1串かも~~~

串カツ持って「ハイっ、ちーず

IMG_5542.jpg

決して酔ってるワケじゃないっす(いつもこんな感じでハイテンションなあたいとR子・笑)


散々飲み食いして、〆はやっぱり「かすうどん」

IMG_5546.jpg

ほんっとに美味しい!!!おつゆゴクゴク飲めちゃう(笑)

R子~今度、いつ食べに行く?(^^;


【おまけフォト】

1364801084238.jpg

先日、R子がヘリコプターに乗ってパチリとしたスカイツリーです♪
こうしてあらためて見るとスカイツリーって高いのね~(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

