PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュシュ遊び♪


くれあが執着するモノのひとつに

『シュシュ』があります(^^;

DSC08597.jpg

髪の毛を結ぶ時に使うモノなんだけど・・・

うっかり緩めに結わえてると大変!!!

ジャンプして奪いにくるから困る~~~
勢いで髪の毛まで引っ張られて痛いのなんのって(汗)

DSC08038.jpg

( ̄▽ ̄;)


とられまちた!!!


DSC08050.jpg

はいはい・・・(^^;

DSC08052.jpg

楽しそうだね(笑)

でも、くれたんの好きなようにはさせないだっちゃーーー(いぢわるかーちゃん

chouchou.jpg

あんなに、むぐぐーーーって言ってたくせに・・・
すぐ取られちゃうちみっと間抜けな くれたん(*^^*)

DSC08063.jpg

くれたん、詰めがあまーーーい(笑)

でも、カワエエなぁ~~~


DSC08238_20130402211841.jpg

シュシュで遊んでもいいけど、かーちゃんの髪の毛は引っ張んないでね



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 21:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

ムフフ・・・
チョビちゃんもシュシュ好きなんだね\(^^)/
そうそう顎の下に大事そうに隠す姿ってホントに
可愛いよね♪
手が短いから余計に可愛いのかも(笑)

ベロ~ンって出てるのも好きなんだけど
このチョロリンって出てるベロもたまら~ん(^^;
絶妙でしょー(笑)
ほぼ全部、好きって言ってもらえて嬉しいよん!さんきゅ♪

| こみ | 2013/04/04 23:19 | URL |

こんばんはー^^

チョビもシュシュ好きです♪♪
一緒だ~(≧▽≦)
顎の下に隠す仕草ってスッゴクかわいいですよね☆
大好きでっす!
そして舌チロ写真~v-10
絶妙な出具合!

しまった!の表情も好きだあぁぁぁ
ってほぼ全部か(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/03 23:53 | URL |

☆nonoさんへ☆

こんばんは~

エヘヘ~可愛いをありがとぅーーーっす♪
ベロ出しってワンコっぽくって大好物なんだー(笑)
なんか笑ってるみたいだよね\(^^)/
シュシュとかヘアゴムとかを見ると超ハイテンション!
大好きみたいで奪うのに必死なくれたんです(笑)

| こみ | 2013/04/03 22:28 | URL |

くれたん、相変わらず可愛いです
↓のベロだしも可愛いですが
しゅしゅあそび楽しいだっちゃのくれんも最高♪


| nono | 2013/04/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆tieさんへ☆

こんばんは~

もうね髪の毛を結ぶ段階で狙いを定めてる
感じだよ~(笑)
髪の毛まで引っ張られるから痛くて(^^;
取った時の顔がドヤ顔だよね(笑)
悔しいからちみっといぢわるしたくなるよん
クレアちゃんはどんな反応をするかなぁ(*^^*)

毎年観る度に感動だよね\(^^)/
もう少しチケが取りやすいといいのにね~
うんうん、また来年の楽しみだよね♪

| こみ | 2013/04/03 20:53 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

こんばんは~

タオル地のヘアバンドも大好きだよ~(笑)
こでぃおはもう興味がなくなったのかな(^^;

くれ子は髪の毛を結ぶもの全般が好きみたい
やっぱ、か~ちゃんの匂いぷんぷんだから?(笑)
なら嬉しいけど噛み心地がいいんだろうね♪

そんなに好きなのに簡単に取られちゃうマヌケな
くれ子でーっす(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/04/03 20:42 | URL |

こんばんはー
くれあちゃん、シュシュで遊ぶのが
好きなんだね^^
ゲットして得意げなお顔が
めっちゃかわいいなぁ♪
ついついあげたくなっちゃうけど
逆にいぢわるしたくなっちゃうのもわかるなぁ^^
私は髪が短いからシュシュを使わないんだけど
うちのクレアさんはどんな反応するかな~

↓SHOCK見てきたんですね^^
私も見てきましたよ~
今年も感動して大満足で帰ってきました^^
また来年も見に行くのが楽しみ~♪

| tie | 2013/04/03 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/02 23:58 | |

か~ちゃんの匂いぷんぷんのシュシュ~

こでぃおは小さい時によくやってたよ。シュシュっていうかタオル生地でできたヘアバンドみたいなやつを髪の毛もろともあたしの後頭部から引きちぎるように奪って行くのよ。今は全然しなくなっちゃった。なんでだろ?未だにほつれてぼろぼろのヤツを家にいるときのみ使ってマス。

ちょっと伏し目がちのくれ子がかわいすぎる。

| LolaPeet | 2013/04/02 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

