PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き!リス型コング♪


今日は『リス型コング』と格闘する くれ子さんをお届けしま~す♪

(すんません、か~るくネタ切れでっす・笑)

DSC08559.jpg

そそ、くれ子の大好きな リスちゃんコングだよ~ん


ちなみに普段お留守番の時に使うのはこちらの赤コング↓↓↓

DSC06307.jpg


それ以外の時は、リスちゃんコングを使ってます(*^^*)

DSC08571.jpg



DSC08573.jpg

鼻の先っちょがひん曲がっちゃってます(笑)

risukong.jpg 

両手で持ってる風な姿が可愛いんだよね~

DSC08583.jpg

やっぱ簡単には取れないようで・・・

DSC08578.jpg

どうしたら取れるのか考えちう?(笑)


考えても取れない時はそれ以上頑張らずに、即放置!!!

 
DSC08563.jpg

なかなか手強い相手だけど、今夜も楽しそにカミカミする くれたんでした(*^^*)



さてさて、週末は残念ながらお天気がよくないみたいですね・・・

こんな時はおうちでまった~り過ごすのもいいかな♪

って言いながら明日は雨が降る前に駒沢のスナビさんへ行って来ようっと

予約してた洋服だけで済みますよ~に!!!


それではみなさま 良い週末を♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif


☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

