PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家でもベロ出し♪


くれ子のベロ出しが大好きなこみちゃん\(^^)/

つい先日もベロ出しの記事を書いたばかりですが・・・

先に謝りますm(_ _)m

今日もベロ出しの記事でございます(汗)

すみませぬ~~~

さきほど久しぶりに家の中でベロ出し撮影に成功したので

撮って出しです(笑)

時々引っ張りっこをしててベロ~んって出る時があるんだけど

カメラを用意してる間にシュルル~ンって引っ込んじゃうの(^^;


でもね今夜はずーっと出っぱなし! 


(同じようなおさしんばかりですがお付き合いいただけると嬉しいっす♪)



 IMG_5608.jpg

デヘヘ~~~

とーちゃんとの引っ張りっこが相当楽しかったらしい



IMG_5624.jpg 




IMG_5628.jpg


アホ走りした時みたいな出方じゃないけど
控えめな感じのチョロリ具合がカワエエ~~~(*≧∀≦*)


IMG_5611.jpg



IMG_5615.jpg  

出てないお顔もそれなりに可愛いんだけどね


IMG_5610.jpg


IMG_5626.jpg 

ベロが出てるとなんとな~く笑ってるみたいに見えるから好きなのかも(笑)


くれ子、、、ベロはどんどん出して、どんどん笑っていこーね♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

