PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味♪


去年、とーちゃんだけが食べたアレをついに食べましたー\(^^)/

DSC08599.jpg

あっ、先にガリガリくんってバラしたな( ̄▽ ̄)

DSC08494.jpg

そーです!

『ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ味』で~す♪

DSC08609.jpg

うん、もう紹介したよ(笑)

DSC08495.jpg

まさに、コーンポタージュ色(笑)

DSC08496.jpg

分かりづらいけど・・・もろこしもちゃーんと入ってます(*≧∀≦*)

とーちゃんが言ってたとおりコーンポタージュを、まんま凍らせた感じですた!

コーンポタージュ、好きだけど・・・

ガリガリ君で食べなくてもいいかな(ボソっ)

あくまでも個人的な感想なので気になるかたはぜひ食べてみてくださいね


ガリガリ食べてる横で、、、

DSC08610.jpg

くれたん、これはガリガリ君だしコーンポタージュ味だし
チョコアイスとかよりはカロリーが低いと思うんだー
(って必死に言い訳する こみちゃん・笑)

DSC08611.jpg 

も・もちろん 頑張るよっ!

DSC08617.jpg

うんっ♪ (*^^*)


illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| こみちゃんゴト | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

